※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
産婦人科・小児科

朝から体調不良で、子供が胃腸炎になったので自分も心配。明日のイベントに参加できるか悩んでいる。看病してほしい。

汚い話すみません💦

朝4時半にお腹が重たくて息苦しさで起きて、6時には昨夜の夕飯を嘔吐して、9時には緑色をはいて、逆流性食道炎っぽいと思ったけど、金曜日、土曜日に上の子がウィルス性胃腸炎になったからそれが移っちゃったかなと疑ってるけど、どっちなのか分かんない😭

明日、バスでプチ遠足みたいなのを保育園でするそうなので、今日小児科で登園許可証書いてもらおうと思ったけど、諦めた方がいいかな😓

一気に不調が来てヘトヘト、、なんか食べたいけど食欲ないし動きたくもない😫誰か看病してーーー😭って感じです💔

コメント

にゃー

うわぁー😵
お疲れ様です。。。
子どもからの感染ってなぜかパワーアップしててつらいですよね😭

登園許可証は一応、買いてもらってもいいかなぁ?と思います。
動くのしんどいでしょうけど😭
明日になればどうなってるかわからないし…
今年は行事も少ないので、わたしならなるべく参加させてあげたいな、と考えます☺️

近くならわたしが看病行きたいくらいです笑

お疲れ様です🥰

• しあ

しあ

私もなるべく参加させたかったですけど、私が移ったのでまた娘も再発しないかも心配です😢他の子に移っちゃいませんかね?

書くの忘れましたが、10時からはお腹も壊して下痢が続いてて腹痛やばいので、内科に行けない状態です😫😭💦💦
    もう自分のためにおかゆも作れないほどヤバいです💔
    有り難うございます🥺💓

• 11月30日