※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

18で免許とって、2月に運転1回したきり、運転してないんですけど、出産…

18で免許とって、2月に運転1回したきり、運転してないんですけど、出産するまで運転しない方がいいですかね??
今までは義母と一緒に買い物行ってたのですか、最近忙しいみたいでなかなかお願いできなくて😅

旦那も朝から夜まで仕事で一緒に行けないし、地元が遠いから親にも頼めなくて😂

みなさん、出産前でも車の運転されてましたか?

コメント

ゆみママ

お腹が大きくなるまでは運転してました🙋たぶん妊娠8ヶ月くらいまで。お腹がつかえて運転しづらくなったので、やめました😅
でも妊娠前から日常的に運転してないのであれば、ちょっと心配ですね💦
ネットスーパーとかでお買い物は難しいですか?

• H

H

ネットスーパー苦手で、お金もないから、安いスーパーにいつも買いに行ってて😅

• 11月30日
  • ゆみママ

ゆみママ

お気持ちはわかります。私もネットスーパー苦手で、出来れば自分で選びたい、安いスーパー行きたい派です。
    でも運転して赤ちゃんやご自身に何かあってからでは後悔してもしきれないので、出産まであと数週ですし、今は我慢の時かと🥺
    義母さんに行ける日を予め聞いておいて、なるべくその日にまとめ買いして、その他はネットスーパーにするとか。

• 11月30日
  • H

H

そうですね。
    ありがとうございます。

• 11月30日
ろみ

出産の前日まで近場のお買い物で運転していました😊
妊娠関係なく日常的に運転していないなら旦那さんに横に乗ってもらって駐車など練習してからの方がいいかなって思います。

• H

H

ありがとうございます!!

• 11月30日
チム

つわりがひどくて立てない時以外はしてました😃
頼める人が近くにいなくてスーパーも徒歩じゃ厳しいなら仕方ないですよね😄
運転はまだ慣れてないならしない方が安心ですけどしてはいけないってことはないので安全運転心がけたら問題ないと思います😊

• H

H

ありがとうございます。

• 11月30日
コキンちゃん

出産するまで運転してましたが慣れていないのであればしない方がいいかと思いますよ😅

• H

H

そうですね。
    ありがとうございます。

• 11月30日