※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那の不倫疑惑がある女と電話で話しました。一年前に「だいすき」…

昨日旦那の不倫疑惑がある女と電話で話しました。
一年前に「だいすき」と送られてきたのを見て、その時もお話ししました。当時はもう個人的に連絡しませんと約束したはずだったので、約束はどうなったんですか?と聞くと
屁理屈ばっかり並べて素直に謝ればいい話を
私が真剣に話してるのにタメ口で話してきたり
私が言った発言に対して笑い出したり
音が聞こえたのでおそらくゲームしながら向こうは話してました。
都合の悪いこと言われたら覚えてな〜いとふざけた対応するし
もうコイツはダメだ、と思った私が
もういいです。夜分遅くにすみませんでした。と言うと
いえいえ、お腹の体調も気をつけて下さいね。
と言って切りました。
話がうまくまとまって書けてませんが一晩寝て余計ムカついてきました😡

コメント

はじめてのママリ

その女呆れるくらいに馬鹿にして本当やばいやつですね。
ムカつくとおりこしますね。
私まで腹立ってきます💢

• ママリ

ママリ

そうなんです!もう本当にダメだこの人と思いました🤯
    話が通じなすぎて呆れました🤯🤯

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前から不倫の証拠集めてると投稿されてましたよね>_<
    いかがですか>_<??

本当腹立ちますね。
    私も不倫されてるので
    自分の事のように
    ムカつきます💢

こちらの不倫女も
    頭おかしい
    やばいやつで
    「せめて、相手選べよ」って旦那に言いました(笑)

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

最近は収穫少ないです💦
    なのでもしかすると潮時?と焦ってます😵
    ちなみに前から証拠集めしている不倫相手と、昨日電話した女は別人です💦

もう不倫したら逮捕でいいと思います😔
    昨日の女も「大好き」なんて送りましたっけ〜?って言ってとぼけてたので、「あのね、した側はすぐ忘れてへらへらのうのうと生きてるかもしらんけど、された側はずっと心に傷を負って生きてるの。だからたとえ何もやましいことがない電話でも、その時のことを思い出して苦しくなるの。」って言ったら笑われました🤬
    まじでブチギレそうになりました!

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    お花畑が落ち着いてきたんですかね😥

ちがう人なんですね‼️
    やばいやつですね😰
    笑うとか失礼すぎる…
    ふつうじゃない…

再構築よていですか??

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

落ち着いてくれたらまだいいんですけどね、、
    過去に何回かこうゆうことがあったので、旦那にもうまく隠して連絡を取り続けるっていう能力が生まれてきたのかもとおもったりもします😅

旦那も旦那でヤバい奴です!
    相手選び間違えた、と思います😂
    笑うとかありえないですよね、
    ママリさんの言う通り、「相手選べよ」って感じです💦

離婚も考えましたが、情けない話、離婚する勇気がないんです😔
    子供もパパ大好きで話すのもかわいそうだし再構築かな、と思ってます😔

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと浮気、不倫する奴って一生繰り返しますよね、、しかも絶対バレるし、、、
    そんな能力の旦那様より
    まるさんの方が何万倍も上手ですよ!!!

わたしの旦那もです
    人間じゃないと思ってます。
    もう旦那とも呼びたくない、、

「こんな女と不倫されてたとか恥だわ」って言いました😂
    うちはバレた今でもその女と別れませんが😂

そうなんですね😣
    まるさん、お子さんの事を想っての気持ちですね😣

• 11月30日
みかん

不倫て、どこまでしてるんですか?
証拠もあって訴えられるレベルなら慰謝料請求したらいいと思います。
まともに話ができない人と話し合いするのは時間も無駄ですし精神的にも疲れます😞完全になめられてると思うので。

• ママリ

ママリ

一年前に旦那のLINEでたまたま
    「ありがとう、だいすき」って女から送られてるのを発見したんです。
    当時初めてそうゆうLINEを見つけたもんですからパニックになって証拠を集めるっていう余裕もなく見つけたその流れで問い詰めてしまった為そのLINEの一言しかないんです。。
    なのであくまでも「疑惑」止まりです😔

• 11月30日
  • みかん

みかん

なぜか帰りが遅い日とか、いつもとなんか違うとか、怪しい日はないんでしょうか?💦

証拠がないのを良いことに旦那もその女とそれから1年間、関係は切ってないってことですよね?問い詰めてもなにも答えないんですか?

奥さんがそれだけ毛嫌いしてる相手から散々馬鹿にした態度とられているその電話中とか、旦那はどんな気持ちでみてるんでしょう?

旦那さんもまるさんのこと舐めてませんか?😡

• 11月30日
みー

不倫する女には、まともな会話できる人間は一人もいません💦 脳が腐ってる為、弁護士いれて、話し、慰謝料貰った方がいいです💦 会話すればするほど、こっちがおかしくなるので、本当時間のムダです💦😥 元旦那、元彼に浮気された経験ありますが、両方の浮気相手の女の行動、発言、同じ人間なのか?って思うほど💦 でした😂

• ママリ

ママリ

やっぱり共通する部分があるんですね💦
    本当に昨日直接電話して時間と体力の無駄と思いました。
    プロを挟んで上手く言いくるめて欲しいと思いました💦
    でも訴えられるほどの証拠がないんです😭

• 11月30日
  • みー

みー

そうなんですね💦 悔しいですよね💦 私達された側からしたら、浮気相手に対しては、お金請求して、仕事も失なわして、潰してやって、それを見届けて、すっきりさせたいですよね💦😭 でも、こういう女は他でとばっちりに遭います笑っ😅 実際に元彼の浮気相手がそうでした😅 元彼の本性も分からずに私から急いで奪って、すぐ籍なんていれちゃって笑っ😂 バカな女はこういうミスするんだなって笑うしかないです😂 しかも元彼の近所では、私と元彼が結婚するって誰もが思ってただけに、急に県外の女が現れて白い目で見られてますよ😂 これぞまさに、結婚と言う、一生の地獄味わってると思います😂 それだけ浮気相手女の脳って軽くて、バカなんですよね😂 よそ様の旦那を平気で寝とる女なんて、所詮どこかで落ちます😂

• 11月30日