※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

昨日旦那に乳が垂れてるって言われてショックで、下着を買えず悩んでいます。バストケア用品を買いたいけど、サイズが合わずイライラしています。

昨日旦那に乳が垂れてるって言われて
今情緒不安定だからか
すごいショックで次の日も何もやる気起きません。

気にしてたことだし
好きでなってないし
ちゃんとした下着買えれないぐらいの
お小遣いだし。
買ったらお小遣いなくなるし。

出産後バストケアしたいから
買っていい?って聞いた時は
前のがまだあるならそれにしてと言われて
サイズ合ってない下着をずっと。
授乳中は授乳ブラじゃなくて
ユニクロのエアリズムばかり

昨日の一言で
怒りも湧いてきて

お前のせいだよっていいそうになりました。

コメント

ちぃ

なんてデリカシーのない発言😭
出産して授乳したら形変わりますよね💦

そんなこというなら良いブラ買って欲しいですよね😭

  • もち

    もち


    授乳が終わってるんですが
    もう、胸は垂れ下がってて
    もう、元に戻らないのでは?と
    指摘されてから
    更に自信がなくなりました

    • 11月30日
ままり

酷い、酷い酷すぎて腹立ちます😖
誰との子どもを産んで育てたと思ってんだよ!って言って私が殴ってやりたいです。

私も同じ状況だから旦那さん許せません!
うちはお小遣いなんかくれない人なので産後のエアリズムで我慢してて胸垂れ気味になってしまいました。

旦那さん酷すぎる!
粗チンのくせにとか言い返してやったらいいんじゃないですか?
(私の方が腹立ってしまってごめんなさい😭)
許せない〜😭

  • もち

    もち



    わぁー😢❤️❤️
    嬉しいです。
    ありがとうございます。。

    丁度今メンタル弱い週間で
    昨日言われた後からもう
    何もやる気起きなくて
    仕事まで休んでしまいました
    それ程ショックで。。。
    過去を振り返ったら
    誰のせいだよってなってきて
    怒りが込み上げてきました😡

    理解してくださる方がいて
    救われます🥺

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    旦那さんだからこそ言われたくない言葉ってありますよね😢
    そういう事を理解してくれない事が悲しいですよね😖

    仕事休んだのなら少しゆっくりしてママリさんの好きなものでも食べてご自分を癒してあげましょう🌸

    • 11月30日
むむ

最悪すぎて言葉も出ません…
なんでそんなことが言えるんでしょうか。。
こっちが一番気にしてるわ!って話ですよね
体型身なりに関してデリカシーなく発言する人まじで無理です
私の旦那も妊娠中そうでしたが、、
だったら今からでもいいから、補正下着買ってくれない?💢って怒鳴り散らすかもしれないです笑