※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syuka
サプリ・健康

1歳の娘がいます。2週間前から鼻水と咳がすごく、託児所で風邪が流行っ…

1歳の娘がいます。
2週間前から鼻水と咳がすごく、託児所で風邪が流行っていた為、風邪かなと思って1週間過ごしましたが一向に治る感じがしなく、病院に連れてったところアレルギー性鼻炎と診断され、薬を服用してます。
ですが、薬を飲んでるのにも関わらず全くよくなりません😭
鼻水は減りましたがそのぶん、痰の絡んだ咳がずっと続いており、夜も気になり寝不足が続いてます。
もう一度違う病院に行こうか迷っています。
熱は一回も出てないです。

コメント

つぶらなひとみ

受診したのは耳鼻科ですか??
娘もよく鼻水、咳が出てて
耳鼻科にいくとアレルギーの薬もらうのですが全然よくならず小児科で受診して処方してもらったら薬飲むと何日か経つと治りますね😓
もし小児科で診てもらったのによくならないのなら違う小児科行きますね🤔💦

  • syuka

    syuka

    小児科に行きました😭
    やっぱり他の小児科行ってみるべきですよね💦💦

    • 11月30日