※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

営みについて。妊娠21w切迫気味と言われてます。こんな状態の為、しばら…

営みについて。
妊娠21w切迫気味と言われてます。
こんな状態の為、しばらくしてません。
旦那も、怖いよねって言って理解してくれて
いい事だと思ってます。
最初は溜まったときはいってねと言って
手でお手伝いをしていたのですが
もう一ヶ月半くらい何も言ってこなくて。
一ヶ月たったくらいに、旦那にたまってないの?
と聞いてみたら、別になんとも。
するなら入れたいからでも無理やから
それならいらんかなって。
と言っていて、でもぢゃあどうするん?
産後もすぐには出来んからかなり長く出さんと
おるの?って言ったらそれはんー、、、
って感じの反応だったんですがそれからも
なにも言ってきてません。
一人で抜いてもいないんですけど、、
そんな平気なものなのでしょうか。
入れる事はできないけど、溜められるのも嫌で
なのに何も言ってくれないので
なんか色々考え込んでしまい泣けてしまいます。
このまま産後もレスになるのかな。
もう女としては見られてないんだろうな。
浮気されるのかな。。。

コメント

なあ

うちも妊娠6ヶ月くらいにしたのが最期です\(^ω^)/その時たまたま茶おりみたいなのが出てそれが怖くなってしまったみたいで産後もまだ再開できてないので9ヶ月は経つかな〜(笑)男の人きっと言わないだけで抜いてるなって勝手に思ってます(笑)旦那もわざわざ抜いてるよとは言わないですし(笑)でも2人目も欲しいしそろそろ再開したい気持ちと産後ちょっと怖いなって気持ちとでなかなかできず、そうこうしてると生理がきます😩😩

  • yui

    yui

    抜いてるんですかね?😢
    旦那に1人の時間はほぼないので
    抜いてないのかなと思ってましたが、、
    上手いことやってるんですかね💔
    私、1人で抜かれるのも嫌いなので
    考えただけで吐き気が、、😂
    9ヶ月もしていないなら尚更怖くないですか?😭
    絶対痛いですよね😢💦

    • 11月30日
  • なあ

    なあ

    え、わかります!1人で抜かれるのめっちゃ嫌ですwwほかの女オカズにしてると思うとめっちゃ妬いたりしてwwでもこの状況でずーっと溜められるのもやだなと思って🤮最近なんも思わなくなりました🤮(笑)しかも産後でお股切った後なので余計に怖さ増してます💭💭

    • 11月30日
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

出すもんはしっかり出しとかないと後々後悔するからしないと〜って言って1人でさせましょ笑
ためとくのマジで良くないです笑

  • yui

    yui

    1人で抜かれるの嫌いなんです😭💦
    知ったらドン引きして二度と触れられたく
    なくなります、、😂💔
    溜めるのってやっぱりよくないですよね💦

    • 11月30日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    わたしも嫌いですけど笑
    妊娠してるし構ってやれんと思い我慢してますよ😗

    ためるのはマジで良くないです。。

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

一人目のときも今も妊娠中一度もしてません。
お手伝いもなしです!!!
仕事⇔家の往復で浮気はしてないと思います。
(これでしてたらスゴいと思います笑)

産後はレスになりましたけど、正直自分がそれどころではないので問題ありませんでした。
それを知ってか知らずか、誘われることもなく…😂
自分に余裕ができるようになって自分から誘うとその後はちょくちょく誘ってくれるようになりました。

浮気する人ばかりではないと思いますし、産後レスになるかどうかは意外とママ側が無理になっちゃったりするかもしれないしわからないので気にしないことです😊👌

  • yui

    yui

    私の旦那も家⇔仕事の往復で仕事終わりに
    買い物に行ってもらうくらいなので
    浮気する時間はないはずではあります😭
    でも女好きなんだよなぁ、、と😂

    確かに余裕が出来るまではむしろ
    こっちが無理ってなりそうですよね💦

    気にしないようがんばります😭

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女好きはちょっといやですね😡!
    心配要素です(*_*)

    私がかなり旦那大好きだったんですけど、産後はビックリするほど旦那が嫌いになり汚いものにみえて仕方なかったです!!!(笑)

    • 11月30日
ななな

うちも妊娠分かってから最近までしなかったです!
多分ですがお風呂とかトイレとか見てないところで一人でしてるんじゃないかな?と思います😂
落ち込んでいらっしゃるようですが、私は切迫で、奥さんに無理させないように気遣ってくれてる素敵な旦那さまだなーと思いました😊

  • yui

    yui

    お風呂は凄く早いのでトイレは可能性
    あるかもしれません😭
    気遣ってくれてるいい旦那だと思いたいんですが
    何故かマイナスにかんがえてしまいます😢💔
    初期の悪阻から今も家事やらも
    してもらってるのに駄目ですよね😞

    • 11月30日
deleted user

きっと人知れず抜いてるんだと思いますよ😂👌
してもらうだけとか悪いと思ってるんじゃないですかね?

溜まりすぎたらたぶん勝手にすると思うので大丈夫と思います🙂

たぶんですが、入れられず手だけとかだと自分でした方がサクッと終わって楽なんだと思いますので😂👌

内容的にいくと、女として見られてないとか、レスとかは違うかなと思うので、全然気にしなくていいと思いますよ👌✨