※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがママを拒否する時、心配です。今は笑ったり泣き止んだりしてくれるけど、将来の変化に不安を感じています。

もうすぐ生後4ヶ月になります👶

もう少し大きくなって
ママを拒否したりするようになったら
どうしよう!!
今は、私を見ると笑ってくれたり
抱っこで泣き止んだりしてくれるのですが…

変な心配ばかりしてしまいます🥲

コメント

こここ

日々、ママ大好きが増していってるように感じます🥺💓
腕広げて名前呼ぶと、抱っこしてーの素振りなのか、娘も腕広げてにこーーって笑う顔見るともー最高です。笑
パパにはやらないので、優越感ひたってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いいなぁ😩❤️すごく憧れます!!

• 11月30日
ポチ

同じく日々ママ好きが増してるように思います〜!
姿が見えないと泣きながら私を探して一生懸命ハイハイしてきて抱っこ〜!ってしてくるのが可愛すぎます😂
笑顔も最高にかわいいんですけどね!そんなに泣くほど寂しかったの〜💕ってちょっと意地悪したくなっちゃうタイプで…
我が子ってなんでこんなにかわいいんでしょうね〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちの子もそんな風になってくれるかなぁ😭ママっ子になってほしいです🙏

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!!
私は同居してるのですが、我が子が可愛すぎて義両親や旦那に闘争心抱いちゃいます😇
ずーっとママが1番の存在でいたくて、いられる時は常に息子のそばにいます!笑
じゃないとすぐ誰かが息子をあやしたり抱っこしたりするので😅
ありがたいけど、じいじばあばがママより好き!とかなったら立ち直れそうにないし、
大変そうだけど後追いとか経験してみたい🥺
後追いは同居だとしないこと多いらしいですが💦
今から、ママ拒否されないようにはもちろん、ママが1番好きーって言ってもらえるように頑張ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は同居していないのですが、後追い憧れますよね🥺
    ママが1番ってずっと思ってほしいですよね✨

• 11月30日
あくあ

ママ拒否なんてしないですよー♡
大変ですが娘はママじゃなきゃ寝てくれません‼︎
寝室で絵本読むまではパパもOKですが寝る直前にパパは寝室から追い出されてます😂
少し優越感です♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!しないでくれますかねー?🥲大変でもママってなってほしいです❤︎︎

• 11月30日