※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昼間、夫の浮気相手からの手紙を見つけてしまって……結局どうすればいい…

昼間、夫の浮気相手からの手紙を見つけてしまって……結局どうすればいいのか分からないまま
寝れない
見つけなきゃよかった

コメント

ひまわり

大丈夫ですか?🥺今は動揺してると思いますが、証拠は残しておきましょう🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😢
    今日1日、何事もなかったように接したけど、キツイです…
    手紙は写メしました。
    けど、フォルダを見るたびに目に入るのがツライです。
    娘がいつもみたいに写真見せて~て言ってきたけど、見ても分からないんだろうけど、見せられませんでした。
    別の証拠の残し方ありますか?撮影機器はスマホしかないんです…

• 11月30日
  • ひまわり

ひまわり

何事もなかったように接するのもお辛かったですね💦
    証拠残るの嫌ですよね😓私もスマホに旦那の不倫の証拠がたくさん入ってます😥スマホにもまだ残したままですがUSBにコピーしました。あとは印刷して残しておく、LINEのkeep機能に残しておく、iPhoneでしたら非表示フォルダに入れておくなどの方法もございます🙇‍♀️

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

改めて夫を観察しましたが…いつも通りでした。
    常習犯で家庭と浮気を両立させているのか…
    手紙はだいぶ前のもので今は浮気をしていないのか…

たくさん知りたいことはあるけど、真実を知るのが怖いです。今の夫の行動には問題はないので疑惑のまま方がいいとも思うし、
    問い詰めたところで夫がどういう行動に出るかが読めず…私にも浮気をされるような原因があるし…と思うと何も言えません

また確実な証拠を見つけてしまうまでこのままかな……

LINEのキープ機能がすぐできそうですね!
    それかUSBだったら夫にも子供もバレなさそうですね!

ありがとうございます!

• 11月30日
  • ひまわり

ひまわり

まだ確信がないのでしたら今は様子みでいいのかもしれませんね🥺
    もし何か日常的に怪しいなと思う事があれば女の勘で気づくと思います!上手に完璧に隠して浮気や不倫ができる人って滅多にいないと思うので、どこかで絶対ボロが出てきます!

もしnaonoさんに原因があったとしても、浮気や不倫をしていいなんてあり得ないのでそこはお気持ちを強く持ってくださいね❗️🥺

証拠はもしもの時ように残しておいた方がよろしいので色々活用してみてくださいませ🙇‍♀️

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

もしもの時のために、証拠を残します。

様子見の間に、浮気相手が妊娠した!!なんてことが起きないかが心配です。
    夫がきちんと避妊しているとは思えないので。

ちょうど不倫報道が出ている有名人を例えに出してでも「もし浮気相手が妊娠したらどうなるか」ということは話して認識してもらいたいです。

• 11月30日
るるい

離婚する気がないのであれば問い詰めず目をつむるか、問い詰めても次はないと約束させるか。
離婚するなら証拠をもう少し集めて突きつけますね。
というか旦那さん手紙なんて証拠残すものわざわざ家に置くんですかね。。。

• ママリ

ママリ

今まで怪しいと思ったことはあったけど、証拠を見つけたのは初めてで動揺しました。

手紙はクローゼットの上の段にありました。私は背が低いので見つけられないだろうと思ったんでしょう。

・大切に保管している
    ・気にも止めず捨て忘れている
    どちらか……分かりません

真実が知りたいような、疑惑のままの方がいいような、でも相手を妊娠させる前に忠告したい……

どう出るか…まだ迷っています

• 12月1日