※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
お仕事

在宅ワークでオススメの求人や信頼できるサイトを知りたいです。パソコンやスキルが必要かどうかも気になっています。

在宅ワークされてる方、オススメありますか??
クラウドワークスはよく見かけますがパソコン必須でしょうか🤔💦?
スマホでできるのもあるんですかね…
ライターとかは興味あるんですが……
在宅ワークで調べたらハピタイムとかほったらかしで稼げる〜とかありますけどあれ詐欺ですよね😂?
信用できるところを知りたくて💦
パソコンないしスキルないし厳しいでしょうか…🥺
ハンドメイドとかもまるで出来ません😞
チマっとしたイラストとかは得意ですけど学校行ってデザイン学んだわけでもないし
なんか得意なことを身につけておけば良かったー😇

コメント

ライターはパソコンないと大変かもしれません。

私自身最近ライティングのお仕事するようになりましたが、スマホじゃとても難しくて使いなれないパソコンをポチポチしています。

私はライティングはセンスがなくなかなか稼げませんが、アンケート回答で月10000円以上はもらえるようになりました☺️
これはスマホだけでしています🙆‍♀️

• ポチ

ポチ

やっぱり今どきパソコンなしじゃきついですよねー😰
    生活費の足しにと在宅でできる仕事を探しているのですが…
    コロナで子ども預けるのも仕事に出るのも怖くて何かないかなぁと……

アンケート回答ってなにでされてますか??
    よろしければ教えてください🙇‍♀️

• 11月30日
ママリ

イラストで在宅ワークやっていますよ!パソコンもしくはiPadのようにデジタルで絵が描ければ結構稼げます😍💓💓

• ポチ

ポチ

もし調達するならiPadなのですが🤔
    イラストの勉強とかされていたのですか??
    イラストの在宅ワークはどこから探されましたか??
    質問ばかりすみません💦

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

イラストの勉強はしたことがなく、独学です!クラウドワークスで仕事もらいながら絵の勉強もさせてもらいましたよ☺️月収は50以上ありますし、夢のある仕事ですよ💓💓

• 11月30日
  • ポチ

ポチ

そうなのですね!すごい!
    実践して身につけていった感じですね😳
    ママリさんはパソコンで作業されているんですか?
    どういうイラスト描かれているのか気になります☺️
    いらすとやさんみたいなポップなタッチでも需要あるのだろうか😶笑

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

iPadで描いていますよ😍
    いらすとやみたいな絵だなんて素敵すぎますね!まずはお小遣い稼ぎにイラストACにイラスト投稿してもいいかもしれませんね!広告やチラシのカットとかでかなり需要あるかと思います!💓💓

私は主にはYouTubeに流れてる広告のカットを描いたりしています☺️こちらが1枚2500円で週に60枚くらいあります☺️(ちなみに断らず全て受けているため寝る時間削っています。もうすこし枚数抑えてもいいと思います。笑)

あとはソシャゲのゲームキャラやVtuberのキャラクターデザインなどをやっています。だいたい1枚25万程度です☺️もともと絵を描くのが好きでしたがプロレベルではなかったので隙間時間に結構練習しました😭

• 11月30日
  • ポチ

ポチ

すごい!ゲームキャラやVtuberのデザインなんてキレイな絵を描かれるんですね✨✨
    イラストAC調べてみます!
    タブレットで書いたことないのでたくさん練習しないとですね…🤔
    いろいろ教えていただいてありがとうございます!

• 11月30日

クラウドワークスよく使ってますが、スマホでできるものほとんどないですね🤔あってもめちゃくちゃ単価安くてアンケートサイトより稼げないです😅

• ポチ

ポチ

やっぱりそうですよね💦
    みるだけ見てみたけど見つけられなかったです💦
    ママワークスにはスマホでできるのもあったけど怪しそうだったし……
    アンケート回答より稼げないならポイ活してた方が良さそうですよね💦

• 11月30日
ana*

スマホでライターやってました!!
出来ないこともないです!!

• ポチ

ポチ

できるんですね!クラウドワークスで探されましたか🙂??

• 11月30日
  • ana*

ana*

ライターでスマホokなところはないかもしれませんが、やればできるって感じです!
    クラウドワークスです!!

• 11月30日
  • ポチ

ポチ

ありがとうございます。
    お返事遅くなってすみません…
    パソコンが安パイって感じですね…🤔
    でもスマホでされてた方がいらっしゃって希望がみえました!

• 12月9日