※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外ではなぜママになるのか気になりますか?家ではパパっ子で、外では旦那の抱っこを嫌がります。

パパっ子のお子さんいますか??なぜ外だとママになるのでしょうか??

家だとパパっ子でパパにベッタリです。
寝る時もパパです。たまに私です。

しかし外だと完全に私で旦那の抱っこは嫌がります。

コメント

うちとは逆です😂
家だと何するにもママ!なんですけど外だとまぁパパでもいいかって時あります(笑)基本はママですけど( ´・ω・`)

ままり

息子はパパっ子ですが、家でも外でも全く変わりませんよ😂😂💕
家でもパパにベッタリでママじゃなきゃ嫌!なことは1つもありません。笑
外でもパパパパパパパパでママは見向きもされませんね🧐

娘ちゃんなぜなんでしょうね。
甘えてるんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は少し歩いてすぐ私に抱っこです😅😅

腰も限界が近いので出かけた時はパパに抱っこされて欲しいですw

• 11月30日
HARU

もしかしたら少し内弁慶なところがあるのかもしれないですね💡

パパはただただ大好きな存在。ママは信頼出来る存在。

だからこそ、家の中という自分の安心出来る空間の中では大好きなパパがいいのだけれど、外に出て少し自分が緊張したり不安な気持ちになる時はママじゃなきゃダメなのかも。結局楽しいことはパパともできるけど、自分の細やかな気持ちの変化に早くに気付いてくれるのはママだって思っているのかもしれないです💡

ゆこ

うちもずっと、外だと私の抱っこしかダメでした。最近やっとパパの抱っこでもまぁいいかとなってきました。
娘は大好きなのはパパ。ママは大好きじゃないと言うパパっ子です。
よく、パパは、遊び相手、好奇心を満たしてくれる相手。ママは、安心できる存在。と言われているので外だと少し不安なのかなと思ってました。抱っこを求める時もびっくりした時や、こわい時などが多いです。