※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後3回目の生理前なんですが1週間前くらいから夕方からとたまにに悪阻…

産後3回目の生理前なんですが
1週間前くらいから夕方からとたまにに悪阻みたいなかんじで吐き気があります。
今息子が起きたタイミングで私も起きても寝ようとしてますが気持ちわるくてねれません。
産後の生理前はホルモンバランスがまだ崩れてるので気持ち悪くなったりすると調べたら書いてあったのですが
大体何回目の生理までありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私産後8回あるんですけど、最近悪阻みたいな吐き気ありましたね、最初は無かったんですけどなんかずっと胃もキリキリしたりするし吐き気もあるし身体があったかいしで、6回目の生理位から出てき始めました🥺
だるいですよね💦
妊娠前にはなかったので戻る事を期待してます、、