※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那の不倫疑惑です。旦那のテレビ電話で友人と話し、終えてから未読に…

旦那の不倫疑惑です。
旦那のテレビ電話で友人と話し、終えてから未読になってる女のアイコンがあり、思わず開いてしまいました。
旦那が自分の写真を送っていて、
お顔みえない🥺と返事がきていました。
その先は怖くて見れず....
ただ、勝手に既読にしたので旦那は私が見たことは気づいています。タイミング悪く明日から母が我が家に泊まりに来ます。バレずにしたいので態度は普通にしたいと思うのですがとりあえず明日の朝はどういう態度をしようかと考え中です.....
女の子のラインで喧嘩したのは3回目くらいです。
もう呆れでしかないです。

コメント

ママリ

ご主人はLINE見られたの気付いてるんですよね?
それに勝手にスマホを盗み見した訳ではなく、ご主人も承知の上でゆりさんが使っていて、たまたま未読のトークを見つけて見てしまったんですよね?
だったらもう話は早いので、私ならお母さんが来てない朝のうちに正直に話して、どういうことなのか聞いちゃうと思います!
だってお母さん来るのに、ずっとモヤモヤして過ごすの嫌じゃないですか?
普通の態度でいきたいというゆりさんのご意向に反しててごめんなさい🙏

• ゆり

ゆり

親身にありがとうございます😭😭😭💓✨✨✨
    やはりもやもやして過ごすことになりますもんね。嫌だな....明日、聞いてみることにします!ありがとうございます!泣

• 11月30日