※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

魔の3ヶ月。。毎日何をしても泣きてばかりで辛いです😢みなさんどう乗り越えましたか?

魔の3ヶ月。。毎日何をしても泣きてばかりで辛いです😢みなさんどう乗り越えましたか?

コメント

すっく

メンタルリープかなぁ.......。って思ってました!息抜きに1人の時間を作ったり、電話でもいいから友達と喋ったりしてましたよー!

あと今もですが、成長や離乳食・ミルクの時間や量などを検索して他の子と比べたりをやめました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もよく他の子と比べて心配になったりしてます、、比べても意味ないですよね 私もやめてみます😌

• 11月29日
  • すっく

すっく

たしか気休めにワンダーウィークというメンタルリープの時期がわかるアプリをとった気がします!今はたまにしか見てませんが🥺
    気を紛らわしながら字幕の映画見たりしてあやしてました!今もそんな感じです🥺(笑)

本当に困った時に調べるようにしてます🥺1番頼りになるのはかかりつけ医や保健師さんたちだと思ってます🥺

• 11月29日
koro

何をしても泣き止まないの
辛いですよね( ´•̥_•̥` )
わたしはそういう時期やし
泣いてても仕方ない!と思って
抱っこをやめて隣でただ見守る
っていう時間も作っていました🌿♡
あとは寝てくれてる時に
自分の好きなことをして
息抜きもしていました☺️

今は辛いけど、終わりは必ず
きます!頑張りましょう😭

辛いときは我慢せずたくさん
気持ち吐き出してくださいね 。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭終わりがあると信じて乗り越えたいと思います!

• 11月29日
はじめてのママリ

色々真似させて頂きます!ありがとうございます😊