※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

息子にお下がりは辞めた方が良いですか?雪遊び用の冬靴は10回程度しか履いていないので、お下がりは子供により癖がつく可能性があるため悩んでいます。今年はあまり外出しない予定なので、新しいものを買うか迷っています。

上の子が以前履いてた雪遊び用の冬靴で息子の妊娠が分かりあまり雪遊びに行けなかったので数回(10回も履いてないと思います)しか履いていないのですが、息子にお下がりは辞めた方が良いでしょうか?🤔
靴は履く子により癖がつく?のでお下がりは良くないと聞いたので悩んでいます😭スニーカーだけではなくムートンもやめた方がいいですかね?今年の冬はコロナでそんなにお出かけしないと思うので買ってもほぼ履かないかなと思うと悩みます😂北海道なのでお家の前で雪遊びはしようかなと思ってますが🤔

コメント

ミッフィー

おさがり気にせず履いてます😀

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏✨

• 11月30日
やま

スニーカーのように、走ったり日頃たくさん使う!ってなるとあまり良くないかもしれませんが
雪靴なら底も減らないし、登場回数(笑)も少ないので
気にせずお下がりしちゃいます!

• 🙋

🙋

登場回数にニヤニヤしました😂✨
    ありがとうございます🙏3ヶ月違うので履けるか履かせてみます☺️

• 11月30日