※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那と結婚して幸せです。息子も可愛いし結婚して良かったです。けど欲…

旦那と結婚して幸せです。息子も可愛いし結婚して良かったです。
けど欲を言えば!!!もっと恋してみたかった🤣🤣🤣
結婚はもちろん旦那とですが女子高出身で専門も女子ばっかりで夜のお仕事もしてましたがやっぱりお仕事なので😂
恋愛とは別!
付き合ったのも全員年上でホストとかバンドマンとかちょっと癖強め😅
同い年とか年下とも付き合ってみたかったなーとか🤣
皆さんありますか?

コメント

正直あります🤣🤣
幸せなのにどうしてですかね😂
慣れすぎて、付き合いたてのカップルみたいな
新鮮さ味わいたいって思っちゃいます🤣

• りん

りん

そうなんですよね!!!
    仲良いしラブラブだとは思うんですけど新鮮さは無いです🤣

• 11月29日

ちょっとあります…!
私は旦那と大学で出会って初カレで、全てにおいて旦那しか知らないです…

もっと色々な人と付き合ってみたかったなぁなんて思います…(モテないですが)

今なんて、妊娠してから仲良し1回もしてないレスなので…今現在、誰でもいいから相手して欲しい〜!って思っちゃってます(モテないですが)

• りん

りん

大学で出会ったんですね❤️
    私も!!!もでないけどもう少しいろいろ経験してみたかったです🤣🤣🤣

• 11月29日
こじろう

わー共感!!!😂
旦那も息子も大好きで本当に結婚してよかったと常々思ってますが、付き合って4ヶ月で結婚したのでもっと楽しい恋愛期間欲しかった!🤣🤣
歴代3人の彼氏全員年上だったので、同い年と年下も経験してみたかったです!ww

• りん

りん

スピード婚ですね😳❤️
    年上の付き合ってると同い年と年下って全然わからないですよね😂

• 11月29日
ままり

私は18で旦那と付き合ったので
3人としか付き合ったことありません😳

もっと遊んでからにすればよかったです。浮気願望が…🤤
いやなんでもないです。笑

• りん

りん

浮気願望🤣🤣
    結婚してから気付きますよね🤣

• 11月29日
エルサ

わかります!
私も女子校出身で専門学校時代はサボり気味だったので友達もあんまり居なくて。地元の友達とばっかり遊んで恋愛全然してこなかったです!

今の旦那が初彼氏ではないけど、まともに付き合った彼氏で6年くらい付き合って結婚したので。ほとんど恋愛未経験で色んな人とお付き合いしてみたかったな。って!
学生時代がバイトか地元にしかいなかったので、もっと視野を広げたかったです!!

はじめてのママリ🔰

私は無いです(笑)
まだ年齢は若いですがそれなりにガッツリ遊んでから結婚しましたし、結婚はそれだけ重いことだと思ってたので…
顔・中身・収入を兼ね備えた人を見つけられたら結婚して専業!と決めて遊んでたので
全く後悔なく過ごしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

過去のことなのでもっと遊んでたかったとかは特に思わないです😊