※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのる
妊娠・出産

予防接種後、悪阻が続いています。副作用は2.3日で治ると聞きました。同じような経験の方いますか?

今14週です。金曜日にインフルエンザの予防接種を受けてその日の夜から今も悪阻が強い感じがあります。
予防接種後は倦怠感などの副作用がある人はいるみたいですが2.3日で治るようなのでそれですかね?
予防接種後、体調悪くなった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種から2日くらいは、いつも筋肉痛というか少し体調悪いです😅
お風呂はすぐに出るようにして、とにかく体力使わないようにしてます。

悪阻のタイミングだと、もともと体調良くないですよね😥大丈夫ですか💦
たぶん体調良くないところ予防接種で悪阻も強く感じてしまっているんじゃないでしょうか😣確か、インフルエンザの同意書に書いてあったと思いますが、数日は副反応が出る人がいます。

• たのる

たのる

そうなんですね。やっぱり予防接種の影響かも知れないですねー。ちょっとつわりが楽になって1週間くらい症状安定してたので大丈夫かなーと思ってしまいました。予防接種打ってから、しんどくて声に覇気がなくなってしまいました💦今日は初めて買い物してたら脳貧血で倒れかけました💦でも頑張って耐えたいと思います!ありがとうございます😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、けど!私の場合は、なので…数日で良くならないなら病院に行ってくださいね😣💦妊娠中って、何があるかわからないので…もしかしたら予防接種関係ない可能性もありますし💦
    お大事にしてください😭

• 11月29日
  • たのる

たのる

そうですよねっ💦
    ご心配いただきありがとうございます😭

• 11月29日
naco🍒

私は11週の時にインフルエンザの予防接種を受けましたが、絶賛妊娠悪阻中で退院したばかりでしたが特別悪阻が酷くなったという印象はなかったです!🤔普通に気持ち悪かったですが...😩💦
私の友人は打ったその日から節々が痛いしぞくぞくする〜って言ってました😩💦
人それぞれですかね...???
ちなみに私はいまだにつわりが終わりません...🙄来週安定期に入るのに...いつまでーーーーーって感じです😢

• たのる

たのる

そうですよねー、それぞれですよね。
    今15週なんですねー!上のお子さんもいて大変だと思いますが、お互いもうちょっとの辛抱だと信じて頑張りましょうねっ♪

• 11月29日