※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
子育て・グッズ

生後3ヶ月なのですが、オススメのおもちゃとか遊び方とかありますかー?✨✨

生後3ヶ月なのですが、オススメのおもちゃとか遊び方とかありますかー?✨✨

コメント

ユピピ

定番ですが、オーボールとかどうですか^_^?

• シェリースター

シェリースター

オーボール持ちやすそうだし良さそうですね✨✨検討してみます💕

• 7月29日
なーおちゃん

こんなおもちゃで遊んでました(^^)
あとは絵本をよく読んでました〜

• シェリースター

シェリースター

やはりこちらもオーボールですね✨微笑んで持ってる姿が可愛いです💕絵本もたくさん読んであげようと思います😊

• 7月29日
  • なーおちゃん

なーおちゃん

もし良ければ、だるまさんシリーズ読んでみてください(^^)
    色んな絵本を読んでますが、だるまさんは特別好きみたいです

• 7月30日
  • シェリースター

シェリースター

だるまさんシリーズ気になってました👏
    買ってみたいと思います💕

• 7月31日
kanaaaaa

うちの子は

✳︎オーボール
✳︎ガラガラ
✳︎童謡が流れるお歌絵本
✳︎寝んねのときに手が当たる位置に置いて置き、手が当たるとカチャカチャ鳴るおもちゃ

が好きです!
自分で持てるもの、音が鳴るものに興味を持って少しの時間であれば1人で遊べるようになりました✨

• シェリースター

シェリースター

オーボール人気ですね💕どれも良さそうです😊うちの子まだ持ちやすいガラガラでも自分から持たず、わたしが無理やり持たせてる感じです😅
    検討してみます😊

• 7月29日
ラズリズ

他の方が回答されている通り、オーボールは鉄板ですね~😄
うちは初めて買ったおもちゃ=オーボールでした。

あとは、音が鳴るおもちゃが好きなので、レジ袋のようなガサガサ音がする絵本(ディズニープリンセス)と布製の鈴が入ったガラガラが食いつき良しですよ✨

• シェリースター

シェリースター

私もじつはまだおもちゃ買ってあげたことなくて😅貰い物ばかりでガラガラが多いですが、ガラガラはいまいち興味なさそうです😥オーボール人気ですね〜✨✨
    検討してみます😊

• 7月29日
katzi

みなさんと同じくらい、オーボールは楽しそうに掴んで遊んでますね〜(*^^*)
あと、ジャンパルーというものに乗るのが好きで、はまってます。(たまたま先輩にもらえたものなので、買うと高いかもしれませんが💦)

あとは、最近はスイマーバで38度くらいのお湯に入れて遊んでます🎵

• katzi

katzi

打ち間違えました、「同じくらい」ではなく「同じく」です💦

• 7月29日
  • シェリースター

シェリースター

やはりオーボール✨✨人気すぎますね(笑)ジャンパルー楽しそうで気になります😊というか、乗ってる姿が見たい、、(笑)
    スイマーバうちも使ってます😊プカプカ浮いてる姿可愛いですよね💕
    検討してみます✨

• 7月30日
y( ˊᵕˋ )♡

フィッシャープライスのかたつむりのやつです!!(笑)
音とかで反応して音楽がなります☺️

• シェリースター

シェリースター

写真有り難うございます!ネットで見てみましたが、長く使えそうだし楽しそうですね😊見た目も可愛い✨
    検討してみたいと思います😊

• 7月30日

このブライトスターツの、ベビーカーにつけれるおもちゃを愛用しすぎてやばいです(笑)
男の子カラーのものもあります!
羽はビニールが入っていてカシャカシャ言いますし、足に挟んでる緑のやつは一応歯がためです!他にもわっかなどたくさんのおもちゃがついてるトンボさんです!
うちはベビーカーだけでなく写メみたいにジムにもぶらさげて家のなかでも遊んでます!
写メは三ヶ月のときのです!

• シェリースター

シェリースター

両手両足でつかんでて可愛いです💕盛りだくさんなんですね😆✨ベビーカーも飽きるみたいでぐずったりするから良さそうです!検討してみます😊

• 7月30日

退会ユーザー

ちっちゃいビーズみたいなのが入ったおもちゃもついてて、鏡もついてて、ほんと盛りだくさんでいいですよ!
    アカチャンホンポにもインターネットにもあります!
    ベビーカー嫌いだった娘がこれさえあれば延々遊んでてくれるという!
    家のなかでもそとでも大活躍です!

男の子用のはこれです!

• 7月30日
  • シェリースター

シェリースター

わざわざ写真有り難うございます✨ネットで見ましたが、機能性があって良さそうですね😊見た目も可愛いし^ - ^
    有り難うございました💕

• 7月30日

ジムメリーかったら喜んで、長い時間ひとり遊びしてくれていろんなものに手を伸ばしてにぎったりして笑ってます!(^^)

退会ユーザー

あとくちばしクリップついてるおもちゃとかを付け加えて、写真よりもおもちゃ沢山ぶら下げてます🎵

ぶら下げるおもちゃは、娘をトイザらスとかに連れて行って、実際に見せてみて、反応がいいやつを買ってます(^^)笑

• 7月29日

退会ユーザー

シェリースターさん

• 7月29日
  • シェリースター

シェリースター

写真有り難うございます✨
    長い時間一人遊びしてくれるなんてお利口さんですね😊確かに実際に本人が気に入ったやつのがいいですよね✨
    検討してみます😊

• 7月30日
トトロ

このガサガサ音がなるのが
お気に入りです( ᵕᴗᵕ )
うちの子はすぐに泣きやみます👏( ˊᵕˋ )

• シェリースター

シェリースター

うちの子もカサカサ音好きなので良さそうです😊これなら赤ちゃんも舐めれるし安心ですね😊検討してみます😊✨

• 7月30日
りかっち

お風呂でたまに首につける浮き輪で足パタパタさせて遊ぶと言うか揺れて楽しんでます。(^O^)

• シェリースター

シェリースター

我が家もこれ持ってます✨😊これで揺られてる姿とても可愛いですよね💕
    お返事ありがとうございます✨😊

• 7月30日