※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

第三者からの余計な質問には、大丈夫ですと明確に伝えるのが良いでしょう。

人に詮索されたくない、何とかなる事なのに第三者からこうなったらどうするの?みたいに言われたら、
何て返答したらよいのでしょうか💦

正解の回答を知りたいような人で、下手なことを言うと余計に食いかかってきて厄介です。

その時になったら、どうにかするんで大丈夫ですよーというのは余計に火を注ぎますかね😭
めんどくさいです💧

コメント

ペパーミント

内容がわからないのでそうじゃない!ってなるかもですが、あなたならどうするのがいいと思う?って聞きます。
でなるほどーとか、その考えはなかったわとか言って話を段々変えていきたいです。

いーいー

他人の家庭の事そんな気になる人っているんですね😅
私は旦那とちゃんと話し合って自分達の家の事はちゃんと考えてるので心配しなくて良いですよ〜!と突き放しますかね。

はじめてのママリ🔰

こうなったらどうするの?と言われたら、その時に私が決断する。と答えます😊