※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活に取り組んでいる方へのアドバイスをお願いします。


皆さん妊活としてどんな取り組みしてますか?
基礎体温測定や食事、運動面での取り組みなど様々だとは思いますがぜひ教えていただきたいです。
2人目希望していますが、生理不順、仕事もフルタイムで毎日クタクタな為なかなか妊活に力を入れられず…。
そしてあまり妊活、妊活と意識してしまうと疲れてしまって…。現在6周期ぐらいになりますがなかなか授かれず、毎月リセットするたびに落ち込んでしまいます。
そして今月は多分化学流産してしまいました…。
支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、皆さんの取り組みを参考にさせていただきたいです😌😌

コメント

deleted user

妊活するときに病院に行って妊娠できるかどうかと風しんの抗体検査しました!
それに加えて葉酸サプリを飲み始めたくらいでした😊