※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキをいないいないばあ!のワンワンにしてくれるお店を知っていますか?水戸市周辺で情報を探しています。

娘の1歳の誕生日ケーキをいないいないばあ!のワンワンにしたくて、どこかやってくれるお店知っていますか?
またはやったことがある方!
情報ください!
水戸市、ひたちなか市、那珂市、東海村あたりで探しています。

コメント

@

ケーキ屋さんで買ったやつは娘食べれないなあと思い、
私は1歳からのキット使って
作りました!!!

• モケット

モケット

コメントありがとうございます!
    素晴らしい出来ですね😆
    とても真似できません!😂ちなみにキットはどちらで購入しましたか?

• 11月29日
  • @

@

ベビザらス、赤ちゃん本舗、西松屋などに売ってます♡
    お菓子作り、料理苦手で
    不器用なんですけど これは簡単にできました( Ꙭ)!!
    ホワイトチョコレートと食紅あればワンワン完成です(笑)

• 11月30日
まる

ひたちなか市のフレーズってところは
5000円と少し高めですが
完成度が高いので
満足してます!
ワンワンではないですが
娘の時のアンパンマンです^_^

よかったら参考にしてください(o^^o)

• モケット

モケット

写真までつけてくださりありがとうございます!
    ひたちなか市民なので調べてみます!だいたいなんだかんだ5000円くらいはどこもするかな?って思っていたので予算内ですし!確かにすごく綺麗なアンパンマン!そっくりですね😆
    貴重な情報ありがとうございます!

• 12月1日
はな

1歳の時はやってませんが、夫やばぁばの誕生日、娘の2歳の誕生日には、上の方も言っているイクルか、河和田のグランネージュでいつもキャラクターケーキ頼んでます☺️

ばあばの誕生日には、孫(うちの子)とばあばの似顔絵入れてグランネージュで作ってもらってますが、毎年大好評です😍

そのほかで水戸で人気のキャラクターケーキのお店は大ちゃんスイーツカノンっていうお店ですかね。
こちらは少し前に見川の一周館ビルに移転したので、行く時は気をつけて!

• モケット

モケット

コメントありがとうございます!今のところ笠原の方が近いのでイクルを第1希望にしてみようと思いますがグランネージュも調べてみますね😆ありがとうございます!!

• 11月29日
はーちゃん

ひたちなかのかりんもやってたと思います🧐

• モケット

モケット

調べてみます!
    情報ありがとうございます!😆

• 11月29日

ひたちなか市のSmile洋菓子店はチョコプレートに絵を描いてくれます!
1週間程度前に参考画像等を持って行って予約が必要だったと思います🤔

るな

水戸市にあるマリアヴェルト、ネットから予約できますよ😊❤️
ケーキのクリームも上品な甘さでおいしくて大好きなお菓子屋さんです!
うちの子は2歳の誕生日にのんたんケーキにしました!

• モケット

モケット

情報ありがとうございます😁

• 12月4日
モケット

みなさんありがとうございました!
第1希望は水戸市笠原のイクルさんでしたがケーキが欲しい日があいにく定休日でしたので
自宅から近いひたちなか市フレーズさんに決めたいと思いましたので、写真をつけてくださったまるさんをグッドアンサーにしました!
今後ここで頂いた情報は友人とも共有したいと思います!

皆様に感謝します!ありがとうございました😁