※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供を持つ女性が、お子さんが歩くかどうか悩んでいます。公園では歩かせているが、手を繋いでくれない様子。他のお子さんはどうでしょうか?

1歳4ヶ月です。
近いお子さん、お散歩は
ベビーカー等に乗せてますか?
歩かせてますか??🤔

娘は歩けますが私に着いてこず
ウロウロしたりその場で座って遊ぶので、
歩かせるのは公園だけです。

みなさんのお子さんはどうですか?😂
手も繋いでくれないです😂
いつから一緒に歩けるのかなあ😂

コメント

2児ママ

歩ききれる距離は
歩かせてます!
少し遠くだったり
ずっと歩けなそうな距離は
チャリです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと歩いてくれるんですね!
    ありがとうございます!

    • 11月29日
あーぱん

歩ける場所は歩かせてます!
手も外だと危ないので気を逸らしながら繋がせてます😂
ベビーカーは使わず基本抱っこ紐です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気を逸らしながらやってみます😂😂

    • 11月29日
メリ

先月くらいまでは、同じくウロウロで手を繋いでくれなかったので、抱っこ紐とかで行って、公園で歩かせてたりしましたが、つい先日には手を繋いでくれるようになったので近場は歩かせてます😊

いつからっていうのは個人差ありますよね💦
上の子は歩けるようになった頃から手をつないでくれる子だったので、結構歩かせてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手を繋いでくれると助かりますよね✨
    娘は繋ごうとすると手払われるので悲しいです😂😂

    • 11月29日
まま

先週から手を繋ぐのがブームで、自分からテテ!と言ってつないでくれます。でも上の子もいるので買い物中や公園までの移動はベビーカーに乗せてます。

らぴ

1人で2人連れてく時は対処出来ないのでベビーカーで公園までいってます😅
公園では野放しです☺️

駐車場とかではブーブーくるから手を繋ぐよって話すと繋いでくれることも増えてきましたが、私の指を1本持たせて残りの手で子どもの手首を持ってます😅
そしたら振り払われても簡単には解けないので安心です🤣

ダッフィー

お散歩も、買い物の全部歩かせてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
車が通るところとかは抱っこしてます☺️