※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

みなさんの、旦那さんは休日何時に起きてきますか?遅れて起きてくる場合…

みなさんの、旦那さんは休日何時に起きてきますか?遅れて起きてくる場合、朝食はその時また作ってあげますか?
うちは大抵10時とかに起きてきて、ご飯は~?と言います。そしてテレビ見始めます。子供連れ出して公園なんてしたことありません。
みなさんの旦那さんはどうか知りたいです。

コメント

(^o^)

わりと遅めです、早くて7時半とか…
何時に起きても、朝ごはんはセルフです😂

• れみ

れみ

確かに、何時に起きてもセルフにすれば良いですね😂

• 11月29日
あゆみ

うちもですよー!起こさないと昼過ぎまで寝てます。
基本朝ご飯は食べない人なんでコーヒーもなんにも用意してません。同じ時に起きたらついでに作りますけどね!
子供連れて公園とかありえないです、本当に!!

• れみ

れみ

一緒ですね!イライラしませんか?うちはご飯待ってる感じも出してくるので尚更ムカつきます。

• 11月29日
  • あゆみ

あゆみ

めっちゃイライラします!
    夜も寝かしつけなんてした事ないし、1人でYouTube見ながら寝落ちする毎日なのでもう本当にイライラしてさっき寝室を別にしました!!!

• 11月29日
  • れみ

れみ

寝かしつけなんて当然のごとくしませんw うちは本当になーんにもしないです!

• 11月29日

基本8時とかに起きて、ご飯準備して掃除してくれてます😊

旦那1人起きてこない…ってことは1度もないです!私達と同じ時間に起きるか先に起きてるのどっちかで、遅くても9時には起きてます!

朝ご飯食べて洗濯物畳んでくれて子供達着替えさせて公園や買い物に連れて行ってくれてます!

• れみ

れみ

出来た旦那さまで羨ましい限りです!!

• 11月29日
ポン子ちゃん

基本的に12時頃に起きてきますので食べるのは昼御飯からです。たまにソファーで寝落ちして朝の9時頃に起きるときはパンを食べることもあります。その後また寝ます💤

🌈

7~8時、遅くても9時には起きますね( ˙-˙ )(そうしないと私の機嫌が悪くなるのでw)今朝は子供達が7時頃に起きたので旦那が寝てていいよ〜って子供の朝ごはん準備などしていて私はのんびり寝ました🥲
元々旦那の朝ごはんは自分でやれ!スタイルです🙌🏻

ママリ

遅くても7:30までに娘と起きていて、二人で朝食作ってくれます🤣
その間私はベッドでぬくぬく…笑

くうちゃん

7時前後に子ども達と起きてきます!

はじめてのママリ🔰

息子と私が7時過ぎに起きて、そのまま息子がパパの寝室に突撃するので旦那も一緒に起きます😊
遅く起きてくることはないです🤔
今日は旦那も休日でしたが、午前中に息子を連れてお散歩・お昼は息子と公園遊びに行ってくれました☺️

こう

子供と一緒に7時ですかね、私は旦那のごはん出来たよで起きます(笑)子供は食べ始めてます。
洗濯して、9時にはみんなでスーパーや、公園に行くことが多いです。テレビはあまりつけないです。