※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

茶碗すぐ洗いますか?育児が落ち着いた合間に洗いますか?1時間くらい、つ…

茶碗すぐ洗いますか?
育児が落ち着いた合間に洗いますか?

1時間くらい、つけとくと汚いってキレられます。
旦那の実家は、先に食べ終わった人が洗い始めて、まだ食べてる人も食べながら空いた食器取られていく家です。

コメント

🌈

すぐ洗わないです🤣落ち着いた合間に洗ってます🙌🏻
汚いっていうならお前が洗えば🤣?って言ってやります(笑)

み

えー旦那さんの実家、私なら無理です😭

私顎が小さくて噛み合わせ悪いので食べるのに時間かかっちゃうし、急かされてるみたいでご飯美味しいって食べるより、早く食べ終わらなきゃ!って思っちゃいそうです🥲

私は、育児落ち着いた合間に洗います!揚げ物とかの日はお湯溜めてお皿入れて洗剤ひと回しして浸け置きして、しばらくしてから洗います!そっちの方がキレイに取れるし😭

さささまま

まだ他に食べてる人がいるのに洗い始めたり、席たったりお行儀の悪い義実家ですね。

私は後回しにするとやりたくなくなるのでなるべく早めに洗っちゃいます💦

なあ

わたしはすぐ洗います。

ためていくとキッチンが汚ならしく見えてしまうのでその状態ではストレスを感じてしまいます💦

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

それこそ、料理の味と同じで各家庭それぞれですよね😂

自分の育った家庭のやり方引きずらないで欲しいですよね😅

▶6人の怪獣

ほぼみんな同じタイミングで食べ終わるので終わったものから片付け、すぐ洗い物します😂
ごちゃごちゃしてるの嫌なので💦