※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

産後1ヶ月過ぎて骨盤矯正に行きたいです。産後いつ頃が良いでしょうか?トコちゃんベルトはズレやすいので、ピジョンのリフォームインナーは効果がありますか?

産後1ヶ月が過ぎ、骨盤矯正に施術に行きたいなあーと思っていますが、いつ頃が良いとかあるんでしょうか??行かれた方は産後いつ頃行かれましたか??トコちゃんベルトしてますが、ズレやすいのでピジョンから出てるリフォームインナーみたいなのが効果ありますかね??

コメント

産後半年以内が戻りやすいと言われてるみたいですよね🙋‍♀️
骨盤矯正をしてくださるところによって、いつから来ても良いみたいなのもあるみたいなのでサイト等で確認して行かれたら良いと思います!

• ゆー

ゆー

早い方がいいと言いますもんね!色々調べてみようと思います♫

• 11月30日
ゆうゆ

私が今言ってる所は医師から子宮の状態が良好でOKを貰ってるなら
大丈夫ってゆー所なので産後1ヶ月過ぎてて先生からも産後1ヶ月検診とかでOK貰ってるなら行っても大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️
ちなみに産後の骨盤矯正は早ければ早い方がいいらしいです👍🏻

• ゆー

ゆー

先生から行っても大丈夫と言ってました〜!!
    ありがとうございます!色々調べてみてからにしようと思います♫

• 11月30日
ちびすけ

私がこの間行ったところは2ヶ月経っていないとやれないと言われました。
半年までに行くと効果が出やすいみたいですね。

• ゆー

ゆー

そうなんですね!!!半年までですか🙄コメントありがとうございます!

• 11月30日