※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

クレジットカードのキャッシングが住宅ローン審査に影響するか、毎月返済していても影響があるか心配です。

住宅ローンの審査について調べていると
クレジットカードでキャッシングしたりしていると
影響すると記載されていたのですが、それって
毎月きちんと返済していても影響するんですかね?💦

コメント

おとは

滞納さえしていなければ大丈夫ですよ!☺️

はじめてのママリ🔰

自動付帯のキャッシング枠自体、解除した方がいいと言われたので銀行によるかと💦

さやか

クレジットカードでの一回払いの買い物は特に影響しないけどリボ払いやキャッシングは借金と同じので影響するっていわれました💦

• R

やはりキャッシングはやめておいた方が良いんですね。今よくキャッシングしたりしていて、何年後かには注文住宅を建てたいと思っているので影響すると困るのでこれからはやめておこうと思います😭

• 11月29日
さやか

車のローンもあると影響するのでできるだけローンとかキャッシングもない状態で審査したほうが通りやすいです☺️うちは車のローンがある状態だったので借り入れの条件が車のローンの一括返済で住宅ローン以外はなにも支払いがない状態で借りることができました☺️✨

moon

残債があると枠に影響するので、リボとかでなければ大丈夫ですが、残債があれば借りられる額が少なくなる事もあります。