※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
その他の疑問

Yahooショッピングで、娘のテニスラケットを買いました。使用して2か月…

Yahooショッピングで、娘のテニスラケットを買いました。
使用して2か月弱で、フレームが割れました
網?の部分が切れたり、持ち手の部分が破れたりは覚悟してましたが、フレームが割れるなんて、納得いきません。
娘は素人なので、まだまだ使い方も使用期間も短いです。

もう一度、Yahooショッピングをひらいたら、国内保証つきと書かれてました
どなたか、わかる方、経験ある方おしえてください。

保証される期間や、流れ、、など
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

フレーム割れること、ありますよ!
あと軟式用は硬式より折れやすいと思います。

でもまだ使用期間が短いとのことですし、
一度購入したショップに連絡してみる良いと思います。
対応はショップ次第かと思います。