※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が普通の白米を食べているが、旦那は心配しています。軟飯の方がいいか悩んでいます。この時期に普通の白米を食べさせている方、アドバイスをお願いします。

10ヶ月の娘が居るのですが、昨日の昼ご飯の時から私の食べてる白米をコソコソと取って食べます😂旦那は胃に負担がかかるしまだ早いからダメと怒られるのですが、本人はきちんと噛んでから飲み込んでます。(口の中が見えた時にお粥みたいになっていた)
軟飯の方が良いのは分かってるのですが、この時期から普通の白米あげてた方居ますでしょうか??
やはりまだ軟飯を上げてた方がいいのでしょうか?アドバイスを頂けたら嬉しいです😭

コメント

あーぱん

10ヶ月なら大人と同じご飯あげてましたよ!
歯も生えてたしもぐもぐもできてたので😃

• わかめ

わかめ

お返事ありがとうございます😌
    大丈夫なんですかね🥰私もこれから普通のご飯あげてみようかと思います!ありがとうございます(*゚O゚*)

• 11月29日
はじめてのママリ🔰 

しっかり噛んで食べて水分とれるならいいと思います😚

• わかめ

わかめ

お返事ありがとうございます😍
    そうなんですね!水分は沢山取れてます!ありがとうございます(*¨*)

• 11月29日
ミッフィー

食べれるなら問題ないです😀

• わかめ

わかめ

ですね!ありがとうございます🥰🥰

• 11月29日