※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
家族・旦那

自分の子の後に生まれた姪っ子甥っ子って可愛いですか?わたしは息子より…

自分の子の後に生まれた姪っ子甥っ子って可愛いですか?
わたしは息子より前に産まれた姪甥はめちゃくちゃ可愛いんですが、後に生まれた子はなかなか可愛いと思えなくて、冷たいおばさんだよなあとちょっと落ち込みます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです!♡
自分の子より断然甘やかしちゃう感じです笑😅

• ういママ

ういママ

そうなんですね😭👏

• 11月29日
たこ天

可愛くないです(笑)

• ういママ

ういママ

自分の子の方がかわいいって思っちゃいますよね😂💦

• 11月29日
はじめてのママリ🔰 

娘より前に生まれた姪のこと溺愛してましたが、娘が生まれてからそんなに可愛いと思えなくなってしまいました💦
今から生まれてもあまり可愛がれそうにないです。やっぱり自分の子がいちばん可愛すぎて!!
私も、あんなに可愛いと思ってたのに冷たいな、、と思いましたが、こればっかりは仕方ないですよね😓
私が自分の子を可愛くて仕方ないように、姪は姪の親が可愛がってるのでそれで良しとしてます!

• ういママ

ういママ

自分の子が絶対的に可愛すぎますよね😭😭
    息子の後に産まれた子のことを新生児期から見てるのになんとも思わなくて、なんかわたしって冷たいよなあと落ち込んでました💦

• 11月29日
ぱんだ

正直に言うと可愛いと思えないです😅やっぱり自分の子が一番可愛いです💓

• ういママ

ういママ

そうですよね💦絶対的に自分の子がいちばんですよね💓

• 11月29日
🧸

かわいいけど躾されてないのであんまり長い時間一緒に居たくないです😂💦

• ういママ

ういママ

しつけされてないのはちょっと、、です😂💦

• 11月29日
  • 🧸

🧸

ほんとそうですよね笑笑
    5分一緒にいればもういいくらいです笑笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

息子より後に産まれた甥も可愛いのですが、やはり息子より前に産まれた子達よりは…って感じですね。
姉妹の子なので可愛いですが夫側の甥と姪は全然です💦

• ういママ

ういママ

同じですね😭😭同じ姪甥のはずなのに後に生まれた方がなんで可愛いと思えないのか自分でも謎です💦

• 11月29日

実姉の子どもは可愛いですが、

主人の兄弟の子どもは別に可愛くないです。

• ういママ

ういママ

たしかにどうしても他人の子って感じがしちゃいますよね💦

• 11月29日
 まま

うちは旦那側の姪、甥しかいないので、めちゃくちゃどうでもいいです(笑)
ホントに可愛くないなあ!と冷たいくらいに思いますよ(笑)

ぽむこ

私側の身内の甥姪は年齢関係なくかわいいですが、旦那の方の甥姪は何の興味もわきません😂ワガママ放題で義父母が甘やかしまくってるので余計に苦手です。

でも、わが子がいちばんかわいいです😂