※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ
妊娠・出産

34週目で里帰り先の病院に紹介状を持参予定。出血を発見し、どちらの病院が良いか悩んでいます。すでに紹介状をもらっている転院先か、近い病院か。どちらが良いでしょうか?

33w1dです。病院についてなのですが、34w頃に里帰り先の病院に紹介状をもっていく予定です(バスで1時間)もう転院前の産婦人科からは紹介状もらってます。(徒歩圏内)

なんですが、本日さきほど出血を発見(赤褐色)し、病院に相談しよう!と思い立ったのですが、どちらの病院がいいのか…
やはりすでに紹介状書いてもらってるから転院先ですかね?もし診察してもらうんだったら近い方がいいかなと思いつつ(๑•́ ω •̀๑)

みなさんならどうしますか?アドバイスをお願いいたします!(。ŏ﹏ŏ)

コメント

にこにこ

まだ里帰りの病院に通院していなければ、今までお世話になった病院でいいかなと思います。
一度電話して確認された方が。

体調は大丈夫ですか?不安であれば今すぐ今までお世話になった病院に電話された方がいいと思います。

• amママ

amママ

返信ありがとうございます!
    今までお世話になった病院にとりあえず相談してみます!
    体調までお気遣いありがとうございます(ˑ̥̥̥ ˷ ˑ̥̥̥ )

• 7月29日
みやんこちゃん

紹介状書いた段階で次の病院にお任せしたことになるのですが、急を要するのでとりあえず今までの病院に確認の連絡されてみては?

• amママ

amママ

返信ありがとうございます!
    一旦今までお世話になった病院に相談してみます!

• 7月29日