※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
産婦人科・小児科

山口病院で無痛分娩を受けた方いますか?HPに80件の実績しかなく、平日9時から17時しか対応していないのは本当でしょうか?

千葉県船橋市にある【山口病院】について質問です。

無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?

HPを見てみると、まだ80件くらいしか実績がないようで少し不安で迷っています。

あと平日9時から17時しか対応していないって本当でしょうか?

コメント

ママリ

無痛にて出産しました!
今年の4月から再開だった様で同じく実績の少なさを懸念してましたが結果的に問題無かったです!(副作用は出ましたが)
土日の対応は忘れてしまったのですが、基本9-17時しか対応してないと説明受けました!
夜間に陣痛来ても朝まで待ってもらうとの説明だったので、確実に無痛を受けたい際は計画分娩勧められます!

• さゆり

さゆり

コメントありがとうございます。

副作用というのは嘔吐などでしょうか?
    以前麻酔で嘔吐したことがあるので。。

上の子がいるので計画分娩も考えています。
    もう少ししたら先生に聞いてみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月29日
ママリ

私は発熱が出産時に発生し、翌日まで続きました💦
麻酔の副作用とは別ですが出産後すぐの子宮収縮剤での点滴で嘔吐もありました🤮
私も上の子がいたので計画分娩の予定でしたが、結局陣痛待つ形にしました😇
院長先生が主みたいなので、無痛について聞きたい時は院長先生診察を受付で伝えた方が良さそうです!