※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道住みですコロナで外出自粛はしてるのですが、スーパーなど買い物…

北海道住みです
コロナで外出自粛はしてるのですが、
スーパーなど買い物は最低限にしてますが、
息子がいるので少し公園で遊ぶくらいとかは大丈夫なのでしょうか?
家でも限界があって...。

コメント

私は都内ですが、公園は問題なく行ってますよ✨

家庭内感染が一番多い中、家に閉じこもってストレス抱えるより、公園くらい私達も気分転換になりますし、精神衛生上少しは出かけますよ✨

ひろ♡ゆい

公園行きましょう😊
外に出て、日差し浴びて外の空気吸わないと免疫落ちてどんどん病気になってしまいますよ🙌
子供の体力低下も心配です!
体力低下も免疫落として病気や風邪引きやすく、また重症化しやすくなるので。
適度な運動と日光浴は本当に大事なので公園で遊ばせてあげてください🎶

はじめてのママリ🔰

札幌ですが公園で遊ばせてますよ💡
上の方がおっしゃるように、寒い空気も浴びせて免疫アップさせないと逆に風邪引きやすくなりますし😁

みまこ

札幌です!
今公園から帰ってきました!
上の子は自転車、下の子は三輪車乗せて私が押して行ってきました!私も良い運動になりました!下の子は今疲れて爆睡中です!
ずっと家だと限界ありますよね💦雪降る前の今ならまだ公園で遊べるので気分転換にも良いと思います!もちろんマスク、帰ってから手洗いをしっかりするなどの感染対策すてます!

• みまこ

みまこ

すてます→してます
    です、ごめんなさい!!

• 11月29日