※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プティマインの福袋を予約しようと思っています。口コミなどを読んでい…

プティマインの福袋を予約しようと思っています。
口コミなどを読んでいると人気なんですね😭
ネット情報だと12月1日(火)から予約開始と書いてあったので、12月1日に予約しに行こうと思っています😄
まだ中身や値段も分かりませんが、今までに予約したことがある方、初日の予約のお店は混みますか?
予約が始まってどれぐらいで完売してしまうのでしょうか?
初めて予約するので知っている方がいたら教えて下さい🙇‍♀️💦
住んでいるのが北陸の田舎なので都会ほどは混まないと思っているのですが…😅

コメント

ぴぴぴ

東北ですが去年次の日にいったらほぼ予約終了でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー😱
    次の日で完売ってすごい競争率ですね💦
    やっぱ初日に頑張って行ってきます🤣笑

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

先程近くの店舗2店舗に電話したら、例年だと開店10分で女の子は予約完売になるって言われましたが・・
2日からの予想だったので休み取ってたのに残念です😭
開店時に行くことをオススメします❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分ですか😵笑
    めっちゃ人気ですね…😭
    はじめてのママリ🔰さんはどこにお住まいですか?
    差し障りがなかったら教えて下さい💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北関東圏で田舎の方です❗️
    去年は年始にネットで買おうと思ったら秒殺で買えず・・
    今年こそは予約で買おうと思っていたのに予約日ハズレ・・
    めっちゃ悲しいです😭
    でももしかしたらコロナで店舗に予約しに行く人が少なければ1日の仕事終わりか2日に予約出来たらなぁと思ってるんですが😭
    たぶん無理だろうと思います😭

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お住まいの場所教えて下さりありがとうございます😊
    コロナだしネット予約にして欲しいところですよね😭
    お互いに予約できるように頑張りましょうね🤝

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!
    わざわざ店舗に行かないと予約できないなんて困りますよね💦
    どこもネット予約やってるしそうして欲しいです😭

    • 11月29日