※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

お子さんの寝るときの服装や空調について悩んでいます。冬になると袖のあるスリーパーがいいか迷っています。オススメがあれば教えてください。

お子さんの寝るときの服装は、
どんなですか??

掛物や空調などはどうされてますか??

最近、また一段と冷えてきて、
部屋の空調などもどうしようか悩みます。

スリーパー 、
今は袖なしのガーゼスリーパーを着てるけど、
本格的な冬になったら、
袖ありがいいのかな?なども悩んでます。
こちらもオススメがありましたら、教えてください。

コメント

totoro

長袖パジャマに毛布地のスリーパー着せてます!
寝る時は暖房つけてません。
掛け物は、毛布1枚かけてます😊

ちびちゃん

長袖の腹巻付きパジャマです。

布団さえかけてくれたら要らないんですが、蹴っちゃうので空調は22~3度でつけてます(^_^;)
空調無しでパジャマの上にスリーパーも着せたことあるんですが、そうすると汗びっしょりになってしまってたので辞めました💦

お風呂上がりから寝るまでの時間で冷え込む時に着せてます。

チロルチョコ

暖房なし、室温は18、9度くらいです。
薄手の長袖にガーゼスリーパー、大人用の毛布で寝てます!
もう少し寒くなったらキルト生地のパジャマに変えて真冬は床暖房、子供用の掛け布団です😃