※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の妊娠で既に悪阻で弱気、出産のことを考えるとビクビクしていま…

二人目の妊娠で
既に悪阻で弱気、出産のことを考えると
ビクビクしていますが、
先日友人が、三人目の赤ちゃんを出産したと
報告してくれました。

女の子が欲しかったようですが、
男の子三兄弟になったみたいで
本人はこれから大変だと言ってましたが、
私は尊敬の眼差しでしかなくて、
この辛い悪阻も3回も乗り越えて、
命懸けの出産を3回もして、
本当にすごいとしか言葉が出てきませんでした。

世のお母さんたちは
みんな頑張ってるんですね、
久しぶり勇気づけられました。

コメント

deleted user

わかります!私は特に年の近い子供を何人も育ててる人は尊敬でしかないです😭