※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
その他の疑問

ホワイトコールは、ソフトバンク光を使用してれば入っていた方が(加入…

ホワイトコールは、ソフトバンク光を使用してれば入っていた方が(加入していた方が)割引されるのでしょうか?

わかる方いますか?

ソフトバンクに行きますが、私が無知なためうまく言葉に惑わされそうでお知恵をください…

ソフトバンク携帯を利用中
ソフトバンク光を利用して自宅でWi-Fi繋げてます

また通話オプションには2つあり、かけ放題 または かけ放題+ で合ってますか? 
かけ放題+は(1800円、1890円/月)留守番電話や割込み通話が不要または数ヶ月に一回あるかないかの留守番電話なら かけ放題+は 無駄に高いですよね?

留守番電話で留守番電話残してもらわなくて良い、必要であれば何度も電話くれ…という考えですし、割込みも 時間差で掛けてもらえれば、必要であれば着歴に残るだろうし、割込みされてまで、もう一つの電話に出たい話もありません。  また、グループ通話も不要だと考えてます。

総合的にわたしにはかけ放題(1500円)が合ってると思ってます。
理由、子供が小さいため 母と毎日の様に電話します。
LINE通話、LINE動画がメインですが、LINEの通信が遅かったりすると固定電話で会話します。

コメント