※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊娠・出産

5w5dで赤茶の血が出ており、胎嚢は確認できたが流産の可能性がある。薬と安静が必要。出血してもつわりがない方の経験を聞きたい。

今5w5dで2日前に赤茶の血がでで今も少量ですが続いてます!病院へ行くと胎嚢は確認できましたが、先生に流産するかもな〜また来週どうなってるかやなと言われ薬の処方と安静にするように言われました。つわりもまだありません。出血してつわりなく無事に赤ちゃんを出産された方いらっしゃいますか?(>人<;)

コメント

yuu

息子の時に5週5日で鮮血大量出血しました。
血の塊があるほどに。
つわりは少しありましたが、つわりなのか不安でそうなってるのかわからないレベルでした。
初期の出血はよくあるよ!と言われて9週くらいまで少量のは続きましたが、息子は順調に成長して生まれてくれました!

• カカ

カカ

そうだったのですね!少し期待が持てました!今だいぶ出血が収まりました!また出てきそうで、不安ですが、、息子さんは順調に成長されたのですね!よかったです!
    ご返答ありがとうございます(^^)

• 11月29日