※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
子育て・グッズ

長男がこどもちゃれんじのおもちゃを使っていたが、次男が使っても反応せず困っている。在庫がなく、お安く買えるサイトや出品者を探している。

長男がこどもちゃれんじをやっています。そのときにこのおもちゃがありました。 
今、次男が気に入って使っているのですが、音はでるものの本に反応しなくて困っています。メルカリでこれだけうってくれる方を見つけて購入したのですが、処分後だったみたいで…(T_T)

ベネッセに問い合わせても、1年も前のものなので在庫がなくて困っています。

お安くうっている、サイトなどまた、ご自身でサイトやってて出品されている方譲ってほしいです&教えてください(>_<)

コメント

粋葵

なんでか画像が乗らないので、再度載せます。

粋葵

エラーでのりません。
毎回そうですが…。

おしゃべりきらりんというものです。

粋葵

こちらです(>_<)

しじみ

ヤフオクにいっぱい出てましたよ〜!
あと、おもちゃの病院に出すって手もありますよ〜☺
要はおもちゃの修理してくれるとこです。

粋葵

しじみさん☆
ありがとうございます(^^)
ヤフオクみたのですが、ほとんど終了していたのと、本もセットだったり高かったりで…。
私の検索の仕方が下手なのかも??
おもちゃの病院何回か利用しているのですが、直らないのもあって…直らなかったらと思うと不安なんです(>_<)

しじみ

今手に入らないものはお金で買うしかないですね^^;
ヤフオク確認したら2980円でした。
どのみち壊れてしまっているなら修理してもらったほうがいいかと思うのですが…
治らなかったら治らなかったで仕方ないですね💦
不安だから何もしないとなると玩具は手に入りませんよ(>_< )
玩具の病院がいくらかかるかはちょっとわからないのですが、
ヤフオクより安いなら修理に出してみて、ダメならヤフオク検討ですかね…
ちなみにベネッセの玩具の構造はそんなに複雑じゃないので直せないことはないと思いますよ☺

粋葵

おもちゃの病院は基本無料で、電池代とか何か特別な物を使ったりしたら材料費がかかるくらいかなー。

安静中であまり出掛けたりはしてはいけないんですが、今度持って行こうと思います(>_<)

直ると良いけど…。