※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

めっちゃムカつくし悔しいし悲しいしつらいです。旦那が友達とゲームし…

聞いてください、今現在起きた話です。
めっちゃムカつくし悔しいし
悲しいしつらいです。

旦那が友達とゲームしてて
嫁の話になり、
友達の嫁は完母だ、と。
本当に耳疑ったんですが
旦那「俺の嫁1ヶ月経ったら
母乳でんくなってそっからミルクやし
タバコも酒もまた始めたから
母親としても女としても終わっとるわ〜😄」と…

私がどれだけ母乳あげたかったか
泣きながら伝えた事もあるし
義祖母、義母にも
母乳の事に突っ込まないでと言ったこともあるし
妊娠中乳腺炎になって左胸の出が悪かったのも
知ってるのに。悔しい悔しい悔しい。

産んでもないお前に何がわかるの?
母乳出せないお前に何がわかるの?
乳腺炎で動く事もできない時に
早く飯作れって言えるような男だもんな。
産後1週間で腹減ったから
マック買ってきてって言うような男だもんな。
寝れてないからつらいって言ったら
お前は俺が仕事中ゴロゴロしとんやから
眠いわけないやろって言えるような男だもんな。
妊娠中不倫したあげく産後問い詰めたら
産まれてからしてないやん。って
言えるような男だもんな。

涙が止まらない

コメント

deleted user

失礼ですが、その旦那さん男として終わってますね💀
それを聞こえるような声量ではなしてるあたりもあり得ないです。。

  • (27)

    (27)


    なんでこんな思いしなきゃいけないんだろう、と不思議でたまらないです

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうですよね。。辛いですね。。
    私ならですが、しばらく実家に(場所によりますが)帰省するレベルですね。。😢

    • 11月28日
  • (27)

    (27)

    実家引越しして部屋がなくて
    犬飼ってて、、息子気管弱いらしく
    病院から動物と近づけないで
    間違って毛が口に入ったりしたら
    詰まらせる可能性あるから。と
    言われちゃって
    帰る時はいつも母がペットホテルに預けてて。
    お金もかかるし心配もかけたくないし
    なかなか帰れないです😭

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。。😔
    このご時世、なかなかすぐに帰省って訳にもいかないですもんね💦
    友達との会話が聞こえてたってことは旦那さん気付いてますか?

    • 11月28日
  • (27)

    (27)

    真隣にいたので私に聞こえてるのは当たり前にわかってます。
    部屋でて戻ってきて泣いた顔のまま
    戻ったら、え?どした?泣いた?って笑
    ふざけんなって話です

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ。。なんて人だ。。
    私が行ってゲームぶっ壊して
    謝れって胸ぐら掴んで投げ飛ばしてやりたいです❗️

    • 11月28日
  • (27)

    (27)

    息子寝てるのにでかい声だして息子起きそうになるし私もうちょっとしたら新聞配達行かなきゃだからちょっと寝たいのにモヤモヤして寝れないのもあるしうるさくても寝れないし、、、嫌になります😭

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新聞配達のお仕事されてるんですね💦体気をつけてください😔

    • 11月28日
  • (27)

    (27)

    ありがとうございます😭

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さん最低すぎます。
十分すぎるくらい頑張って子育てしてますよ。そんな旦那無視しときましょう。何もしてあげなくていいです。

  • (27)

    (27)

    子供の事何も分かってないくせに
    いつも口ばっか出してきて
    子供のタイミングなんて考えず
    自分の事ばっかりで…
    いい所ってどこだろうって考えたら止まらないです

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

一番辛い事を理解して欲しいと思う人にそんな事言われたらショックですね…
女は妊娠した時から色々我慢して、重たいお腹をかかえながら動いて、命がけで子供を産んで大切な命を守ろうと初めての育児に奮闘して…これだけ女は大変な思いしてるのに、なんで理解して支えてくれないのかって思いますよね。
頑張ってますよ。充分悩んで子育て頑張ってます。
私も妊娠中に浮気されてました。「いいよな〜」っと仕事してなくていいよなみたいな言い方をされた事もあります。娘が胃腸炎で入院するってなった時にもパチンコ行くクソ旦那です😑

  • (27)

    (27)

    私は妊娠中、生まれる直前まで
    仕事してました。
    なのに旦那は俺とお前じゃ
    仕事してる時間が違うだろ。
    俺の方が疲れてる。
    お前は不満ばっか言うけど
    俺もお前に不満あるからな。って
    言われた事もありました。

    お前が給料少ないから
    同居してやってるし
    こっちは辛くても働いて
    産後も2.3ヶ月で働いてほしいって
    妊娠中に言われたから
    産後3ヶ月で新聞配達も
    始めたのに…

    なんかもう一緒にいる意味がわからないです

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い頑張ってます😭💦完璧なモラハラですね…今旦那さんと一緒にいるべきじゃないと思います。実家には帰れませんか?旦那さんが変わっていこうとしない限りm(23)さんの負担が大きくなるだけだと思います。

    • 11月28日
  • (27)

    (27)

    一度だけ色々あって実家に帰ったら
    くだらない、と言われました。
    のくせに実家に子供に会いにきて
    今日帰ってくるよね?と。
    そこから何かと言い合いするたびに
    前みたいに実家帰れば?
    逃げるの好きやもんな。と言われるようになりました。

    上の方のコメントにも書きましたが
    いろんな面で実家に帰るのは
    難しいです。。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…もう旦那さんの世話全くしないとかどうですか?泣きながら話し合っても通じないだろうし、自分の考えが一番正しいと思ってそうな…失礼ですがうちの旦那と同じにおいがします😅
    ちなみに旦那さんに対して気持ちはありますか?

    • 11月28日
  • (27)

    (27)

    泣いてても無視したり
    一回泣きながら抱きついた時も
    え、うざい眠いしひっついてこんといて。
    って言われた事もあります。笑

    気持ちって言われたら、、
    どうなんでしょう…
    不倫分かってから
    気持ち薄まったとは思います

    今は再構築中ですが
    今までは絶対一緒に寝たい!!って感じでしたが
    それもなくなり私はソファで
    寝る事も増えました。

    いざ離婚!となると
    離れられないんだろうなって思うし
    旦那に離婚届渡した時は
    怒った勢いで書きそうだったから
    その勢いで書いてお前が後悔
    しないんだったら書けよ。
    何も考えないで書くなら
    息子にも会わせる気はないって
    言ったら
    会いたいけど会いたくないって
    言われて息子の事
    蔑ろにされてる気がしてからは
    完全に気持ちは冷めてます。

    • 11月28日
おから蒸しパン

もっといい人、いますよ…としか言えないです😞
辛すぎないですか??
いてもいなくてもって言うより、その旦那さん居るとストレスしかない気がします…

  • (27)

    (27)

    そうなんですよね。
    ましてや完全同居なので
    そのストレスもあります、
    正直もうしんどいですね。
    お金さえあれば
    息子と2人きりでの生活がしたいです。

    • 11月28日
はじめてのママリ

読んでいて涙が出そうになりました😢

何が分かるの?
こっちがどれだけ辛くて悲しい思いをしているかなぜ理解してくれないの?

私も似たような経験があるのでこのことを何度も何度も思いました😭😭

どうか…無理だけはされないでくださいね😭

  • (27)

    (27)

    男には一生わからない話ですね。
    母親でもない女でもない私はゴリラらしいです。笑

    ありがとうございます。

    • 11月28日