※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
子育て・グッズ

冬の授乳服装について教えてください。上下分かれた服が便利か、ブラトップの長袖は使えるかな?

授乳中なんですが、冬場は皆さんどのような服装ですか?💦
夏場はボタン付きのワンピースに、下は授乳タンクトップ?に授乳ブラで、授乳の時にはボタン開けて乳ぽろんだったんですが、寒くなってタンクトップは無理なので、長袖を下に着るんですが、それだとボタン付きのワンピースでも、中の長袖を上にあげないといけなくて…
授乳の後にその服を下に下ろすのが手間です💦
夜のパジャマの時もです😭
ブラトップの長袖だと、授乳ブラじゃなくても簡単なんですかね?💦
ワンピースじゃなくて、上下分かれてる服の方がいいですか?💦
皆さんの服装教えてください😭😭

コメント

macchi♡

私は授乳ブラの上にヒートテックのキャミソールでその上からトレーナー着てます。もう少し寒くなってきたらトレーナーの下にもう一枚着ます💦

いちいち面倒ですよね😅

  • mcryu17

    mcryu17

    1年中ワンピースを着たいほどズボラなので、上下分かれてる服…めんどうです😭
    授乳ケープ?に服を止めるのがついてるやつあるみたいですね!
    知り合いがこの前使ってて便利ー!と思いましたが、ワンピース着たい…という気持ちが😭
    ヒートテックのキャミソールでも、腕のところ…寒いですよね💦

    • 11月28日