※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して妊娠してあと少しで出産です旦那は昔の女の人たちと付き…

ちょっとした愚痴聞いてください


旦那と結婚して妊娠してあと少しで出産です
旦那は昔の女の人たちと付き合うのは子持ちの女の人と付き合ってることが多くプリクラとかでパパとかSNSでも昔の投稿が沢山あって子供好き好きみたいな感じなんですけど、

私が妊娠したら名前も考えてくれない、。
子供のこと楽しみにしてくれない。
胎動があっても触ってもくれない。
お腹にも話しかけてくれない。
ほんとに楽しみにしてくれてるんかなーって思ってしまいます。

ただの考えすぎなんですかね、。

コメント

ママり

女の人と違ってお腹に宿っていないのでどうしても温度差は出てしまうのかもしれないですね

私も一方的に楽しみにしているようで、どんなことも決めるのは私でした😅
ですが産まれたら凄く可愛がってますよ
育児してるのとは違いますが可愛がってはいます😅