※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんを大人用ベッドに寝かせても大丈夫でしょうか?他の方はどうしていますか?

生後9日の赤ちゃんが、居るんですが大人が寝るダブルベッドに赤ちゃん寝かせても大丈夫ですかね⁇
腰とか、悪くならないか心配です(°_°)
皆さんは、赤ちゃんをどうやって寝かせてますか⁇

コメント

野球バカ

ベビーベッド使ってましたけど、2歳のお兄ちゃんが赤ちゃんのときはどうなさってたんですか?

• ゆーmama☺︎

ゆーmama☺︎

上の子の時は、実家に里帰りしてたので布団でした!首座るまで実家に居ました!

• 7月29日
  • 野球バカ

野球バカ

なるほど!布団だったんですね!
    ベビーベッドの中に敷く布団だけってのも掛け布団とセットみたいな感じで売ってたりしますから、ベッドは買わないでそのセットだけ買ってみるのはいかがでしょうか。西松屋とか赤ちゃん本舗とかでも売ってますよ(^^)

• 7月29日
  • ゆーmama☺︎

ゆーmama☺︎

ありがとうございます❤️
    そうしてみます❣️(^^)

• 7月29日
  • 野球バカ

野球バカ

ベッド買っちゃうと高くつくんで(笑)
    赤ちゃん用で売ってるので布団も固めになってますよ。あと、布団汚すのが(うんちとかで)嫌だなと思われてたら、敷布団のほうのカバー?みたいなのも売ってます(^^)

• 7月29日

私は4人目も5人目もダブルベットで一緒に寝てます。
5人目の時は横に普通に4人目が寝てました😅
何回か蹴ってるはず😅