※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとに別居したいです。昔からずっと浮気ばかりされてきて(付き合って…

ほんとに別居したいです。
昔からずっと浮気ばかりされてきて(付き合ってる時は気づかず、妊娠中から気付いた)
何度も何度も泣いたりしてまぁ浮気に関しては今はもうどうでもいいのですが
4ヶ月くらい前から全く給料額を教えてくれなくなり、管理も旦那になりました
支払いの都度もらっていますが、
いきなり「もう無い」とか言われたりして夫婦の貯金を崩すようになり、その前までは私が管理していて大体の給料はわかりますが月によって少し増えたりするザッと貰ったお金計算しますが普通に残るはずです。私が管理していた時は結構貯金していました。
夜からの仕事なので昼間寝ており、急遽お昼にお金が必要になった時起こすのですがブチギレられます。
だからといって普段多めに渡されることはしません。
何度も揉めましたが、変わらず。教えない。と
家計の管理といいながら、少し前に知り合いに勧められたWi-Fiを契約し、前のWi-Fiは解約せず。ダブルで請求来ます。
何度言っても解約せず、ブチギレられます。
おかしいですよね。
しかも新しいWi-Fiはゴミみたいに回線?が悪い(笑)
私がまだ未成年なので、出て行く勇気がありません
夫は年上です
それに漬け込んでるのですかね
たまに本気で○したくなります。
家事もしません。○んでくれ

コメント

それだと困りますよね。
実家には帰れないんですか?

一緒にいる意味って感じですね!
年下だからって甘く見てんなよ
ってなります😒⚡️
まず夫婦なのに急に給料額隠すの
もおかしいですし、まだ小さい
お子さんいるのに旦那さんの考え
イマイチわからないですね。

頼れる実家など手助けしてくれる
方いないですか?
お子さんにもよくない環境ですよね

8mama

うちの旦那と一緒だと思いました!
そのうちモラハラになりますね。
それを録音したりして日記を付けて離婚決意をしてるのであれば離婚調停を申し込み別居の手段でした。
私の場合!
でも、行くところがなければ母子シェルターなど市役所に駆け込んで相談しに行ったらいいと思います!