※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫気味で三人目の妊娠。同じ経験した方いますか?切迫を乗り越えたいです。

切迫気味だった方。一人目なったら、二人目や三人目もなりましたか?

今回三人目ですが、なんとか、切迫ならず乗り切りたいです。

大丈夫だったよって方、おられますか?

コメント

さとぽよ。

1人目は、切迫気味と言われ1ヶ月半くらい自宅安静でした。
今回は毎日のように公園行ったりしてますが今のところ順調と言われています。

らら★

一人目、二人目共に、切迫で自宅安静が1ヶ月の入院が10日間でした💦一人目が切迫だと二人目もなる可能性が高いと先生から聞いていたのでなるべく無理なく過ごしたつもりでしたが、体質的に駄目だったみたいです😭
二人とも退院した翌日に陣痛がきて出産したので、早産傾向だったのかもしれないです💦

yumichi♡3児のおかん♡

1人目も2人目も切迫早産で
2ヶ月入院しました💦
1人目なったら、2人目もなるよーって
言われて…3人目はシロッカー手術
しました!3人目は切迫早産
には
なりませんでしたが、5ヶ月自宅安静でした😫

haaaaaan

義姉の話にはなりますが、3人産んで3人切迫になっていました…体質なんでしょうね。
恐らく張り止めの薬を服用していたと思うのですが、全員37週で出産してました。

はじめてのママリ🔰

2人とも切迫です😭
なるのが目に見えてたので、
妊娠分かってすぐ上の子の抱っこは止めて、仕事もセーブして、しんどかったら早めに休んでたのに26週で言われました💦
きっとそういう体質です😓

1人目も2人目も切迫で
1ヶ月ちょっとずつ入院してます(´・ω・`)
体質なのか2人とも37週で出産です(;_;)