※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
ファッション・コスメ

ワーママの方、メイクとヘアセットにどのくらい時間をかけていますか?私…

ワーママの方、メイクとヘアセットにどのくらい時間をかけていますか?

私は営業職なので化粧は必須です😅
メイク20分、ヘアセット10分程度かかります。
息子が2歳になったくらいからこれだけかけられるようになりました(それまではメイク10分、ヘアセット5分くらいでボサボサで出勤してました笑)

夫に化粧に時間かけすぎと嫌味を言われるのですが、
かけすぎてますか😭?
私としては最低限の身だしなみだと思ってるのですが。
前は合わせて15分で終わらせていたので、
それが当たり前と思っているのかも💦

皆さんはどのくらい時間かけていますか?

コメント

むっし

メイクは15分、ヘアは10分ぐらいですかね🤔✨もしかしたらメイクはもっと短いかもです!

  • みーな

    みーな

    同じくらいですね😋
    私もメイクは本気出せばもう少し早くできます‼︎笑

    • 11月28日
ママリ

メイク5分〜10分
マツエクしてるので
その分かなり時短できてます。

ヘアセットはデジパを
かけてるので5分くらい。

それがなければ私も
同じくらいかかると思います😁

  • みーな

    みーな

    マツエク時短できますよね‼︎
    私はマツエクしに行く時間が作れなくなったのでやめてしまいました😭
    デジパしようか迷ってて💦やっぱりしたほうが時短になりますよね😌

    • 11月28日
TkG

メイク15分💄
ヘア10〜15分ですね😌
ヘアはアレンジの時と巻き髪の時とストレートの時で前後が大きいですねー🤔

  • みーな

    みーな

    やっぱりそれくらいかかりますよね😌
    簡単にワンカールだけなら時短になりますが、アレンジすると私も15分くらいかかるかも😭

    • 11月28日