※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
妊娠・出産

来週、30週目の妊婦さんがいます。子宮の痛みが心配で、男の子を授かる予定です。

来週から、30週目になる妊婦さんは、居ますか❔❔
すごい、子宮が大きくなるから、キリキリズキズキってめちゃめちゃ痛いです❔❔
大丈夫ですかねぇ\(^-^)/❔
私の赤ちゃんも後、7週目ぐらいで産まれるかもしれないです❤❤👶男の子👦です😆🎵🎵

コメント

妊活女子

同じく腹痛で悩んでたので、ついコメントしてしまいました♡♡
右が痛かったり、左が痛かったり…

私も男の子です( *ˊᵕˋ)ノ💕

くまちゃん♡

今30wです♡
私28w後半から29wからいきなり、お腹が出てきておへそも出べそ、左下腹部か恥骨らへんか、激痛で歩けなくなったり、寝返りや起き上がりが痛すぎてできなくなったりで怖くなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )が、子宮が大きくなったんだとあきらかに分かりました♡わら
めっちゃびっくりしました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
こないだ検診で、子宮が痛いけど赤ちゃん降りてないし、頭で骨盤ぐりぐりしたりしてるんかもね、でも大丈夫だよと言われました♡

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

私も、胎動で劇通になりました。
    左側が痛かったり右側が痛かったりです😆🎵🎵
    私も、30週になるよ☺😅胎動ってめちゃめちゃ痛いねぇ😢

• 7月30日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

出産予定日近いですね♡
    初めは、ぽこぽこ?くらいやったのに♡笑
    友達が、後期は胎動痛いし、おしっこ出そうになるって言ってた意味が今ならわかります。笑

• 7月30日