※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
妊娠・出産

妊娠29週で、赤ちゃんの心臓の血流についてエコー検査がないことに不安。過去の経験と比較して違いを感じている。皆さんはどうでしたか?

妊娠29週です。
3人目ですが、上2人の時は、中期頃に妊婦健診で赤ちゃんの心臓の血流について、赤と青の動脈と静脈?の流れがうまくいってるかエコーで見たような気がするのですが、今回はありません。
いつも見るものではないのでしょうか?
先生によって違う?!
それとも、この5年の間に変わったのか、、少しもやもやしています。
皆さんどうだったでしょうか??

コメント

ままり

上の子はやっていません😳!

• ベリー

ベリー

そうなんですね!1歳8ヶ月のお子さんでやっていないということは、最近はやらなくなったのかもしれませんね?!
    自分も最近動悸がしたりしてたので、赤ちゃんは大丈夫かなと思ったのでした!
    ありがとうございます!

• 11月28日
まっこ

4人産みましたが、やったりやらなかったりでしたね~

やるときも先生が気まぐれ?(…ではないかもしれませんが)で赤と青のやつを見てたりしましたが、すぐ消してたりしました。

• ベリー

ベリー

そうなんですね~!
    4人!!すごい!!
    必ずやるものだと思ってたので、少し不安になりました。
    異常がなければそれでいいのですがね!
    ありがとうございます!

• 11月28日
ゆき

すごーく丁寧にやってくれる先生は毎回それ見てます🤔動脈と静脈だったんですね!💦4人目にして初めて知りました😂
後期は毎回見てくれてます!見てくれない先生もいましたが、、あまり気にしてなかったです💦

• ベリー

ベリー

先生によって違うんですね!
    見るのが普通だと思ってたので、いろいろだということがわかってよかったです!
    ありがとうございます!

• 11月29日