※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

お子さんが生まれてから車の免許を取得された方に質問です。私は実家に…

お子さんが生まれてから車の免許を取得された方に質問です。

私は実家に住んでる為母に娘を見てもらいながら
父にスパルタ特訓をしてもらってます。
とくに集中力が切れるとかはなく多少うるさいですが上手くなる為に言ってくれてるのでとてもありがたく勉強させてもらってます!
父の許可が出たら(約一ヶ月の講習・土日しかできないので…)娘を乗せようと思ったのですがやはり怖いです!
皆さんは道路に慣れるまでどれくらい練習してお子さんを車に乗せましたか??
子供を乗せるときは必ずと言っていいほど母が同乗してくれます。

皆さんはどれくらい練習されどれくらいで子供を乗せたか教えて下さい♪♪
それと駐車はどれくらいで上手くなりましたか??

コメント

あん

もう免許はとったんですか??
私は1人目が17才の時産んだので
免許は子供産まれてからでした!
免許とりたての頃は1回も子供乗せて
ません(T_T)
免許とってから2年か3年の頃乗せました!
駐車は今だに苦手です。笑
もう6年目なんですが(T_T)

  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    回答有難う御座います!
    まだ2.3日前なのでとりたてホヤホヤです(笑)
    免許取り立てだと乗せるの本当怖いですよね…
    女性の方が駐車苦手な方多いみたいですよね。
    どうにか上手くなりたいのですが難しいですよね|ω-`*)シュン

    • 7月29日
  • あん

    あん

    おめでとうございます〜♡
    怖いですよね(T_T)
    私今日予防接種だったんですが
    病院の駐車場狭くて本当嫌になって
    帰ってきました😭笑
    いっぱい車に乗るしかないですね😅

    • 7月29日
deleted user

車の運転は、沢山乗って慣れるしかないですね…あまり恐怖心ばかり持ちすぎるのも良くないし( .. )