※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
お出かけ

臨月入って、いつ陣痛くるかわからない!って状態ですが友達から遊びのお…

臨月入って、いつ陣痛くるかわからない!って状態ですが
友達から遊びのお誘いがちょこちょこあります( ^ω^ )

家にいてもグータラしちゃうので多少外にでたほうがいいんですが、田舎なもので、お買い物コースだと車で1時間ほど移動することになります(ーー;)
家の近くで遊ぶとなると、もうファミレスとかでランチしながら喋るか、カラオケか…2択!
みたいなことになります笑
友達も私もこの2択には飽きてきてます(^◇^;)

みなさん臨月って友達と遊ぶ時何されてましたか?

コメント

ytk*

まさに今の私も同じ状態です 笑
もう暑いので車で移動して
ランチ、もしくは
うちに来てもらってひたすら
しゃべる、になっています
ヽ(´o`;笑
お腹がはりすぎない程度に
サマーセールをしている
ショッピングモールに行ったりも
しますね˙ᵕ˙♡✨

でもよくよく考えたら
妊娠してない時もこの真夏時は
暑いので昼間はそんな感じでした 笑💦

ももん

やはりとりあえず室内で!って感じですよね!(^◇^;)
せめておしゃれなカフェでもあれば…!😂
ジョイフルかマックしかないですもの…笑

A⑅∙˚⋆

臨月なのでおうちにきてもらうか、病院まで30分圏内で遊んでました。
本当にいつ何があってもおかしくないので、遊ぶというよりは気持ちのリフレッシュって感覚でした🎵