※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

シューズクローゼットが一畳ほどあります。玄関には他に靴箱などおいて…

シューズクローゼットが一畳ほどあります。玄関には他に靴箱などおいてありますか?もしくはみなさんなら置きますか?
引っ越し先にはシューズクローゼットだけです。
私の考えでは普段使わない靴はシューズクローゼットへ、毎日はく靴は一足ずつ玄関に並べてあるでもいいかなぁと思うのですが、みなさんはどーされていますか?

コメント

deleted user

SCのみです!災害時にすぐ出られるように持ち出せるように靴は一人一足出しています👍💕他は全てSCに納めてますよー🙆‍♀️

  • ママ

    ママ

    毎回、使うときに出し入れですよね☺️旦那が季節物だけいれるって考えで玄関にラックをと考えていて

    • 11月28日