※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

息子の乗り物マニア感がすごい。1歳8ヵ月でこんなにも車にハマるもんな…

息子の乗り物マニア感がすごい。
1歳8ヵ月でこんなにも車にハマるもんなの?

まぁ、本やらグッズやら買い与えてるのは私だけど(笑)

モーターグレーダー、クローラーキャリア
もはや何の車なのか私もわからないけど、ずっと興奮気味に話してる(´ε` )

遊びも90%くらいトミカやらの乗り物。
あれー?ぶりゅどーざーどこいっちゃった?
ママ、ぶりゅどーざーないねぇー?
あー、あった、あった!
ぶりゅどーざー、ごめんね!

1人でずっと喋って遊んでる。
大きめキャリアカーはたまにパン屋さんになるらしく、蒸しパンとかお豆パンとか配給される(笑)

見てて飽きない(≧▽≦)

コメント

レイナ

目が輝いていますね!
可愛すぎるーー♡♡♡

うちも相変わらず乗り物に夢中です(^-^*)
家の前が住宅建設中なので、ミキサー、ショベル、ダンプ、クレーンなどなど、ジューキーズが勢揃いで窓に張りついてます(笑)

おしゃべり上手ですね!
うちは、あーあーあーあー言っていますが、脳内では、どこいっちゃった?なんでしょうね( ´艸`)

↓汗だく(笑)

• ★えりぃ★

★えりぃ★

めっちゃ張り付いてますね♡笑
    もう状況が想像できすぎるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    うちの息子もジューキーズ大好きだから、こんなシチュエーションだったらきっと窓から動かないかも(^O^)

元から言葉ば早い方だったけど、1歳8ヵ月になったらなんか爆発的に話すようになってきて、今じゃ歌も歌ってます!
    はしるっ、はしるっ、はたらくくるぅーまぁー♪どんどんでてこいはたらくくるぅーまぁー♪
    音程なんてあまりないけど、上手に歌ってます♡
    「はたらくくるま」って歌なんですけど、私の安静中にYouTubeで見せたらハマって毎日見てて覚えたみたい。
    懐かしい歌です(´ε` )
    最初は、はしるっ、はしるっ、はしるっ、はしるっ・・・言ってて走るから歌進まず(笑)

• 7月30日
トリオ

ぶりゅどーざーが見つかりごめんねと話す息子を見たら、私だったらぶりゅどーざーになりすまし
「いいよいいよ!見つけてくれてありがとうー🚜✨」などと言うんだろうな…と思いました😂💦💕(笑)
例え子供に伝わらなくても(笑)←バカ決定

キャリアカーのパン屋さんバージョン、考えただけで可愛すぎます☺️

• ★えりぃ★

★えりぃ★

男の子可愛いですよ~(≧▽≦)♥︎
    最近は1人遊びも上手になってきて、アンパンマンのぬいぐるみを持ち出してお買い物させたり、トミカに乗せてみたり←かなり無理あり(笑)
    ほんとに毎日車ばっかり!!
    キャリアカーのパン屋さんは、ジュースも出してくれるのでパンを食べた後の喉の渇きもバッチリです(o´罒`o)ニヒヒ♡
    私も親ばかですよ♥︎

• 7月30日